―ー初めて、洗濯機で洗った!電気毛布!ーーOK!でした。ホッ~!

1月 31日{水} 午後、4時、ジャスト。
★ 今日は、ーー奈々ちゃん!が、病気だ!と、
嫌味!が、気がついて、動物病院に、先週の水曜日に、
連れて行ってから、1週間。ーー
★ ーーあの日から、今まで、2階の嫌味のこたつ!と、ホットカーペット!で、いつも、嫌味の所で、
過ごしていた!のに、
病後!は、1階の、私のベッド!で、
居たので、私が、動けず!介護も、大変だった。
★ ーー昨日は、トイレ!に、行く元気も無く、
ベッドの、毛布!と、電気毛布!の、上で、
おもらし!をしたので、すぐ!お洗濯。
電気毛布!を、初めて、洗濯機で洗った!ので、
壊れてないか?心配でした。ーー
先ほど、入れてきて、掛けて、電気を点けました。
今の所、大丈夫のようです。ホッ~!
★ ーー今朝は!2階の、嫌味のこたつ!まで、
元気を出して、行ったようで、ホッとしました~。
★ ーー今は、こたつの中で、仲の悪い、ミミちゃん!を、ほおり、出して、
伸びて、寝てるようです。ーーハハハーー。
★ 朝、二人がかりで、柔いフード!を、
無理やり、食べさせました。大変です。
★ 10時過ぎ!重い、ーーお米!や、
王林りんごジュース、20本!ーー買うので、
運転、頼みました。
★ 今日は、果物売り場!で、
ーー今年初めて!の、甘平!みかん!ーー
見つけて、買いました~。
めっちゃうま!また当分!これに、はまりそうです。
★ 今日は、ーーまぐろ以外の、貝柱のお刺し身!
を、買って、昼食に~!柔らかくて、めちゃうま!
これも、はまりそう!です。アレルギー!出なければ~!ーー
★ ーー今夜は、カツサンド!ーーです。
カツ!は、パンにでも、挟まないと、
パン粉!が、痛い!
もちろん、一口大!に、小さく切って、
食べて、飲み込む!ハハハーー。
ほな。

★ もうすぐ、やわらかとんかつ!を、揚げて~。
私は、パンの耳は切る!
―ー初めて、洗濯機で洗った!電気毛布!ーーOK!でした。ホッ~!_d0060693_16381188.jpg










by madame-julian | 2018-01-31 16:28 | Comments(0)
<< ーーがんばってね!奈々ちゃ~ん... ーー自分!の、お金!は、自分で... >>