ーー暇すぎて、ええかげん!に、過ごした日!ーーハハハーー。

  1月 20日{土} 午後、4時、4分。
★ 今日は、ーー二十四節気のひとつで、
1年で最も寒い時期!と、される「大寒」ーー
けど、思いのほか、暖かかった。
★ ーー今日は、おかず!も、おやつ!も、あるので、
お化粧!は、したけど、買い物に、行かなかったので、
時間が、長かった!ーー
★ お昼!に、ーー外の、落ち葉の、お掃除!と、
植木のお手入れ!ーーしただけで、
テレビ、三昧!と、行っても、見るもの無し!
なんとか?時間が、経って、ホッとした。
★ 先ほどまで、韓国の、昨年末!の、
ーー2017年、KBS,演技大賞!ーーを、見ていた。
★ 私が初めて、韓国!で、スター!達を見たのは、10年以上前!この、KBS,ホール!だったので、
当時!が、思い出された。
★ ーー今、思えば、韓国!に、
23回!も、行った!ーーのが、信じられない!
あれからもう、13年?若かった!な~!
★ ーー今は、病院!通いの日々!ーーです。
ハハハーー。
ほな。

★ ひげ!も、凍る!動物園の、
あざらし君!かわいい~!ハハハーー。
ーー暇すぎて、ええかげん!に、過ごした日!ーーハハハーー。_d0060693_16364483.jpg








by madame-julian | 2018-01-20 16:30 | Comments(0)
<< ――あなたにも、義歯!で、悩む... ーー今、ドキドキ!して見ている... >>