ーーお年玉年賀はがき!当選番号!ーーですよ~。

  1月 14日{日} 午後、4時、10分。
★ ーー今日は、先日、図書館で、
借りてきた本!3冊!
まだ、読んでない!けど、読む根気!が無い!ので、
忘れない内に、返しに行った。ーーホッ~!
いつも、借りて思うけど、私には、読書!は、
やっぱ!似合わない!ハハハーー。
★ その後、スーパー、F,に~!
丁度、今日は、お米の日!だったので、買う予定の、
こしひかり!が、安くて、良かった!
それと、昼食に、今まで、歯無し!で、
食べるのを、諦めていた、まぐろの、大トロのお寿司!
見たら、買わずにいられなくて、
3貫!600円!やったけど、買ってしまった。
ーー飲み込む!飲み込む!ーーハハハーー。
それに、肉じゃが!の、煮物!も~、
★ 夕食は、先日、イワシの天ぷら!
めちゃうま!やったので、
今夜も~!と、イワシのお掃除、してもらった。
★ ーー午後、1時に、植木の水撒き!と、
落ち葉のお掃除!ーー1時間、頑張りました~!
★ この寒さ!で、たくさんの折りずる蘭!の葉!が、
昨年まで、家に入れてたけど、
足が悪いので、50鉢!も、動かせなかった。
凍結で、霜焼け!に、なった。
かわいそう~!ごめんね!
まあ、春になると、新芽!が出るので、
今年は、諦めた。ーー
★ ーーお年玉年賀はがき!当選番号!ーー
■当せん番号および賞品
【1等(100万本に1本)】下6ケタ (各組共通)784640
賞品:リンベルスマートギフト(
12万円相当/1万点以上の商品・旅行等から選択)または現金10万円

【2等(1万本に1本)】下4ケタ (各組共通)3260
賞品:ふるさと小包など

【3等(100本に2本)】下2ケタ (各組共通)27、86
賞品:お年玉切手シート
です。
ほな。

★ 久しぶりの、まぐろ、大トロにぎり!ハハハーー。

ーーお年玉年賀はがき!当選番号!ーーですよ~。_d0060693_16442134.jpg


by madame-julian | 2018-01-14 16:30 | Comments(0)
<< ーー売り上げ!に、協力しないと... ーードキュメンタリー番組!は、... >>