ヨン様の噂話

2月 2日 夜10時前  最近、ネタ切れ、と、マンネリで、PC,の前に座るのも、ちょっと気が重かったけど、今日は朝から早く書きたくて、書く時間が待ちどうしかったよ!と言っても、ヨン様に、会える!と言う話では無いので、期待はずれで、ごめんね~!ただ、今朝のテレビの番組で、感動したことがあったから、書きたかっただけ~!ヨン様には、大金持ちでもなく、難病でもない、私が、会えるわけないじゃん!ハハハーー。でも、わかりませんぞ~、本が、ベストセラー、なんて事になったら、マダムジュリアンに、会ってみた~い!なんて、お電話がくるかも~?夢の又、夢ですよね~!まず、本が、売れなければ、どうしようもないもんね~。でもね、売れなくても、本が出来たら、ソウルの事務所に、ヨン様にお届けするつもりだから、もしか?して、夢が、現実になるかもね?BOF,でお会いしたら、気を失うかも?そして、優しいヨン様が、介抱を~。ハハハーー、今夜は、そんな夢でも、見て寝るよ!フフフーー
話の、横道がそれたよ、ヨン様の話をしだしたら、もうどうにも止まらない~!ハハハーー。
さて、さっきの続きですがーー。
昨年、日本三景の一つ、天の橋立の松が、たくさん倒れて、その倒木を、近くの、木彫を学んでいる、専門学校の学生が、寄木つくりで、仏像を彫って、お寺に寄贈するお話でした。もう立派な仏像が出来ていて、リサイクルを、心がけている私としては、これほど、ありがたいお話は無いと思ったのですが、それより感動した事は、こんな仏像を彫るという、地味な作業に、たくさんの男女の若者が、真剣に、取り組んでいる!という事に驚きました。なんでも創造する人を、尊敬する私としては、このような学生が居ることがわかり、最近の、くだらない遊びにあけくれている、若者に失望していた私でしたが、まだまだ、捨てたものではないと、なぜかしら、涙が出ました~。このことを、書きたかっただけですがーー。
余談ですが、私は、この天の橋立には、人一倍、思い入れがあるのです。と言うのは、小学校の時の学芸会で、橋立名物、 股のぞき {山の上から、腰を折って、両足開いた、股の間から、逆さ向いて、橋立を見ると、天に昇る道のように見えるのです。}を、舞台の上から、観客にお尻を向けて、パンツ丸見え、の演技をするために、新しいパンツをはいて行った、懐かしい思い出と、{その時のセリフは、わ~、たくさんの顔が、見えるわ~!というものでしたよ!記憶力、バツグン!でしょ!もう45年も昔の事なのにね!アツ、50年の間違いでした~!今、計算機で計算したよ!それぐらい前の話なのに、--我ながら、テダネ!ハハハーー}それと、もう1つ、
ヨボと、あの長い天の橋立の道を、離婚話をしながら、黙々と二人で歩いて、渡った、つらくて、悲しくて、の、苦い思い出が、ーーもう、20年ほど前のことですが、昨日のことのように、思い出されてーー。クスン!そんなこんなの、今朝の、ニュースでした~!あ~しんど~!休憩!ホツ!
長く書いたので、韓国語は、お休み~!
今日のヨン様の事  韓国芸能記者の丸秘、座談会でのお話。
冬ソナの撮影時、ヨン様は、どんな感じでしたか~?
ヨン様より、ファンの事が記憶に残っています。主婦ファンが、多い!一日中追っかけるから、撮影が何度も中断して、結局、ヨン様ファンを専門に、マークするスタッフが必要になったほどです。
若者のひなた、に出演している当時、初めて会った、ヨン様に、2度、びっくりさせられました。
まず、ハンサムで、びっくり。インタビューを、はじめたら新人らしくない落ち着いた態度に、またびっくり。こいつはすごいや~!と、思いました。
ヨン様は、新人時代から、自分が納得できないと、その場で反論するし、これは違うと思うと、徹底的に直そうとする。ある、女性ゴルファーと、噂になった時、記事を書いた記者に、直接会って、抗議をしたようです。普通なら、マネージャーを通すのですが、彼は、不当な事は、我慢できない。
内向的な性格だが、親しい人には、すごく優しい。スタッフでも、気に入っている人と、そうじゃない人が、はっきりしている。とーー。
これを読むと、ヨン様の美しさ!と、すじ!と、けじめ!をはっきりつける、ヨン様の、真面目な性格が、良くわかりますよね~!こんなところが、私たちの、心を捉えて離さない!でしょう?
なんだか、私に似てるような、気が~!かんにん!かんにん!ハハハーー、おやすみ~!
ヨン様の噂話_d0060693_2355855.jpg

  この美しさ!ヨン様~。お会い出来ますか~?
by madame-julian | 2006-02-02 23:20 | Comments(8)
Commented by 花兎824 at 2006-02-03 00:05 x
ヨンさまからお電話がありましたらそっと教えてね?楽しみにしてます。夢でもいいから来てほしいね。
Commented by madame-julian at 2006-02-03 06:30
花兎さん。夢物語、やわ~。もし?なんてことにでもなったら、そっと、なんてしてられないよ~。言いまくりやわ~、ハハハーー
会えたらブログに書くから、みなさ~ん!ご協力を~。あかん!こんなん書いたら、嫉妬で、反対に、売れへんようになるかな~?フフフーー
Commented by 春子 at 2006-02-03 06:35 x
最近、次代を担う若者の姿に憂慮していましたが、このような学生もいることに感激。一つの観光地もマダムには人生を語った場所ですね。思い留まることでこん日がある・・クスン。こらえ性のない私には生きた手本となります。感謝です。
Commented by madame-julian at 2006-02-03 06:56
春子さま。教養もあって、生活も、何不自由なく、育たれた?と思うから、貧乏な私が勝つのは、人生経験だけですよ~!ハハハーー
Commented by びわびわ at 2006-02-03 08:09 x
ジュリアン様今度の御本は長編ラブメモリー(ヨン様へ)だものね、
美しい装丁がいいですね、やっぱり・・いろいろ思うと楽しみきっと彼も目にすると思うとふるえるね、ママ
Commented by madame-julian at 2006-02-03 09:05
びわびわ、さま。お花一杯で、飾るよ!女性なら、ヨンファンでなくても手にしたくなるようなーー。乞うご期待!
今レインの、サッド、タンゴ、を聞きながら、踊りながら、書いてるよ!ハハハーー。
Commented by みちち at 2006-02-03 09:06 x
お早う、夢物語をお待ちしておりますね。若者のひなたの、監督なさる映像、よかつたですね。まだまだ先の、お楽しみですが、本当の監督された、映画を観たい物ですが、私は、みられるでせうか。どうでせうね。ママさん。
Commented by madame-julian at 2006-02-03 09:21
みちち、さま。ヨン様を思っていたら、長生き出来ますよ~!ヨン様は、本当のお医者さんより、名医ですからーー。ハハハーー
<< ヨン様情報、書けず。 ヨン様の、出演作選び >>