ーー家族が揃う、お正月!は、今は、夢!の、また夢!ーー

 12月 20日{水} 午後、4時、25分。
★ 昨夜!は、ーー夕食!の、
たらこスパゲティー!が、少なかったのか?
夜中の12時過ぎ!まで、眠れず!
最近、歯無し!だから、あまり、おやつ!を、
買ってないけど、ロッテの、カスタードケーキ!は、
いつも、買っているので、
美容に悪い!けど、夜中に食べて!眠れた。ーー
ハハハーー。
★ 今朝、は、7時に、トイレ!に、起きた時、
いつも、階段の手すり!を、持って、
登り、降り!するので,両腕が痛んで、
ロキソニン!を、飲んだら、8時過ぎ!まで、
眠ってしまった。
こんなに遅く、起きたことが無い。
と、ーーこの頃!は、ええかげんに、
生きています。ーーハハハーー。
★ その後、昼食は、昨夜、軽い食事!だったので、
おかゆパック!を、チン!して、ちりめんじゃこ!と、
スクランブルエッグ!さけいり、シソわかめ!
もみのり!を、かけて、インスタント、味噌汁で、
きっちり、食べました。
★ 9時頃、奈々ちゃん、ミミちゃん!の、
月に一度!の、爪切りの日!
おこりんぼう!の、奈々ちゃん!には、
毎回!泣かされます!
★ ーー10時過ぎ、今年最後!に、T,クリニック!に、行って、来年の、お薬!を、院長先生!に、
処方、してもらいました。ーー
今日は、たくさんの人!で、長く、待たされました。
★ 今、一番必要なお薬!は、困っている、
食物アレルギー!の、かゆみを、抑える、
① アレロック!が、欲しかった!
② もちろん!大切な、睡眠導入剤、ハルシオン! 
③ 血圧を下げる、ノルバスク!
④ コレストロール!を下げる、クレストール! 
④ 痛み止め、の、ロキソニン!⑤ 同時に飲む胃薬、ムコスタ!
これで、2月まで、大丈夫!ホッ~!
★ 今日は、お昼前!
ーー年、に、3回!行く、と言う、
枚方市駅前!に、献血!に、行った二男!ーーから、
電話があったので、ーー京阪百貨店!の、
蓬莱のシューマイ!3箱!と、甘酢だんご!一箱!ーーを、家に来るとき、買っきて、と、頼んで、
私は、スーパー!F,に寄って、夕食に、
びんちょう鮪のお刺し身!を、買って!帰りました~。
★ その後、ーー散髪に行った息子!が、
バイク、で、来てくれて、
お昼は、お豆腐のお味噌汁!を作り、
蓬莱のシューマイ!と、日清のお好み焼き!を、チン!して、2人!で、昼食!を~。
嫌味!は、いつもどうり、2階で、一人!です。ハハハーー。
1時間半ほど、居て、帰りました。
★ 思えば、ーー10年ほど前!までは、お正月!は、
3人の息子達も、家族!を、連れて、家に来て、
お店で、にぎやかに、たくさんの、御馳走を、前に、
お祝!をしたけど、それも、今は、夢!の、また夢!ーー
みんな、一緒に、揃うことはなく、お正月!も、平日!と、関係なし!
寂しいお正月!です。
ほな。

★ 今年、最後!の、お薬!を~。
ーー家族が揃う、お正月!は、今は、夢!の、また夢!ーー_d0060693_17352152.png





by madame-julian | 2017-12-20 17:17 | Comments(0)
<< ーー本!を、読むのは、暇!でも... ーー今日の、話題!は、やっぱ!... >>