★―ーシニア生活!の暇!は、その日!その日!を、ええかげんに生きよ!ーー

★―ーシニア生活!の暇!は、その日!その日!を、ええかげんに生きよ!ーー_d0060693_17162979.jpg
11月 30日{木} 午後、4時、20分。
★ 今日は、ーー昨日、上の歯!4本、
抜歯!したので、朝、10時に、A,クリニック!に、
消毒!しに行った。ーー
★ 嫌味!は、健康診断!に、行ったので、
私が、運転して。
遠くに、一人で、運転して、行けるようになった!
のが、嬉しい!
一人!は、気楽で良い!ハハハーー。
★ ―ー行くのに、50分!ほど、かかって、
消毒!は、シュー!と、一秒!ハイ終わり!ーー
ハハハーー。
まあ、口角炎!と、口内炎!の、お薬!を、
処方!して、もらったし、ポリデント!の、試供品!を、頂いたし、行って、良かった!
★ 帰りは、国道の、ニトリモール!に、寄って、
ーー100円ショップ!と、ちふれ化粧品!と、
フレンドマート!の、食品館!ーーへ~。
★ 歯が無い!ので、噛めないので、
今朝!も、おかゆ!に、しらす!めんたいこう!
もみのり!を、まぶして、飲み込むだけ~!ハハハーー。
お昼!は、冷凍エビグラタン!チン!して、
マカロニ!を、小さく切り、コーンスープ!を、
温めて、流し込む。味無し!ハハハーー。
★ ーーまあ、今年中!は、入れ歯!は、
出来ないでしょうから?食べる楽しみ!は、おあずけ!です。ーーキャ~!
★ 夕食には、一応、びんちょう鮪のお刺し身!
小芋の煮っ転がし!丹波の黒豆!の、煮物、
買ってきてるけど、食べれるかな~?ハハハーー。
★ 皮のある!食品は、食べられない!
★ 今!ふと、思ったけど、
ーー歯無し!が、食べれる食品!を、
あれこれ、考える!事は、認知症!にも、いいかもね~?ーー
なにごとも、前向き!に~!ハハハーー。
★ ところで、昨日、テレビ!で、言ってたけど、
★―ーシニア生活!は、その日!その日!を、ええかげんに生きよ!ーー
と、言ってたけど、この頃、そう、思うけど、
この歳!まで、時間どうり、生真面目に、
生きてきたから、ええかげんに、生きる!のは、
むずかしい~!ーーハハハーー。
ほな。




 

by madame-julian | 2017-11-30 16:45 | Comments(0)
<< ーー天皇陛下!は、19年、4月... ーー初めての体験、歯!の電動麻... >>