―ー暇!な、スローライフ!も、疲れるわ~!ーーハハハーー。

11月 19日{日} 午後、4時、20分。
★ 今日は、寒い1日でした。
★ 今夜は、鯛!と、豚!の、水炊き!に、しました。
★ それで、買い物は、2軒!の、スーパー!へ~、
今日も、足の調子が、悪いので、運転手の嫌味!と~。ハハハーー。
★ 帰りに、ーー100円ショップ!ダイソー!へ~。
さすがに、庭ほうき!は、200円!でした。
猫の爪とぎマット、2個!と、ブルーレット、2個!
むき栗!と、万年筆!ーーを、買った。
★ 帰宅後、は、昨日録画した、BS,103、の、
ーーツタンカーメン!の、お墓!の、再現!で、
黄金のマスク、や、宝物!
3,300年前!の、古代エジプト!ーー
の、お話!は、何度、見ても、興味深々~!
★ ーーところで、これから先、
何年、生きるかわからないけど、
毎日の、スロー!生活、は、暇すぎる~。ーー
★ ーーわが家!は、両親とも、
別々の、自営業!で、忙しく、
寝てる姿!は、見たことが無かったし!
私も、18歳から、つい、5年ほど前まで、
働きずめ!で、ゆっくりした事!が、無い。ーー
暇の過ごし方!が、わからない。ハハハーー。
★ 最近、思うのは、足!が、悪いと、動けないので、何も出来ない。
★―ーこれから先の人生!は、どう生きるか?
毎日、考えてるだけ!ーー困った事です。
ほな。

★ 温泉に、行きたいな~!
―ー暇!な、スローライフ!も、疲れるわ~!ーーハハハーー。_d0060693_17173174.jpg



by madame-julian | 2017-11-19 16:44 | Comments(0)
<< ーー運転して、枚方市駅前に~!... ーー種無し柿!は、今年は、もう... >>