ーーレオナルド、ダビンチ!の、510億円!の、キリスト画!--

 11月 16日{木} 午後、4時 28分。
★ 今日は、車の運転が出来て、2日目!
前から、行きたかった!
ーー焼き肉!の、名月館!ーーに、
★ ーーいつも、二男!と、ばかリ行く!ので、
お嫁さん!の、A,ちゃん!を、誘って、行こう!と、
朝、10時に、電話!したら、
★ーー今日は、お友達!と、逢う!ので、
今、電車!の中!です。ーーと、言うので、
しゃあない!から、一人!予約した。
★ そして、11時過ぎ!出かけよう!と、思った時!
思いがけず!ーーお向かいの、長男!と、同じ歳!の、
着物の着付けの先生!O,さん!より、
今、枚方市駅!で、蓬莱の豚まん!を、買ったので、
家!に、居ますか~?ーーと、お電話あり。
★ すかさず!私!が、
ーー今から、名月館に行く!ので、一緒に、行く?ーーと、言った。
彼女は、昨日のブログ!を、読んでいなかったので、
私が、車!に、乗れるのも知らず!ーーで、
誰と行くの?ーーと~。ハハハーー。
その後、すぐ、彼女が来てくれて、二人で、行った!
★ 最近、嫌味!とも、口きかず!
誰とも話さず!だったので、
おしゃべりできて、嬉しかった!ハハハーー。
入院時!に、1時間ほど、会いに来てくれて以来!
だったので、話すことがいっぱい~!
★ 帰りに、も、わが家の、お店!で、
先日頂いた、ハワイのコーヒー!
を、淹れて、2時半!まで、おしゃべり~!
★ーー今日は、楽しい日!が、過ごせました~!
ありがと~。
豚まん!ごちそうさま!でした~。ーーハハハーー。
★ ところで、前後、するけど、
お昼!は、名月館!に、行くつもり!だったので、
朝食!は、簡単に、と、
ーー温める赤飯!を、チン!して、
ゴマ塩!のビン!も、机に出して、
インスタント、味噌汁!も、作って、スタンバイ!ーー
出来た!ので、食べよう!と、見たら、
ごはんが、白い!
え~、色が変わってる!古いのか?と、よく見たら、
もともと、白飯!やった‼ハハハーー。
間違って、チンした!アホや~!と、
一人笑い!でした~。大チョンボ!ハハハーー。
★ 弘法も筆の誤り!です。ーーアハハハーー。
★ ーー昨日は、フライドチキン!
今日は、焼き肉!ーー
車に乗れたら、毎日、カロリー大!ーー
これで、いいのか~?
★ ーー人工股関節!には、体重が増える!のが、
一番悪い!ーーとの事ですが~!困った!
もう、ほとんど、リバウンド!しました~!ハハハーー。
ほな。

★ ニューヨークで、15日、
510億円!で、落札された、
レオナルド、ダビンチ!の、キリスト画。
――サルバドール、ムンディーー
ーーレオナルド、ダビンチ!の、510億円!の、キリスト画!--_d0060693_17220379.jpg





by madame-julian | 2017-11-16 17:04 | Comments(0)
<< ーーお金!以外は、物!が、あり... ーーバンザ~イ!今日、やっと、... >>