ヨン様の、冬のソナタ

1月 30日 夜、10時過ぎ  書くのが1時間遅かったよ!レンタルビデオ、を、今迄見ていたの!新作は、2泊3日、だから、しんどいよ~!もち!韓国映画、ですよ~!お店は一応、韓流カフェ、だから、いろんな人のを見てないと、ヨンファン、以外のファンが来た時、お話が出来ないから、お勉強ですよ!ヨン様の事は、私の頭から、離れる事はないから、ご安心を!ハハハーー。最近、ビデオ屋さんも、結構、韓流のを、置いてるよね!前は、少なかったけどね!
ヨン様のは、少なくて、もうどれも、何度も、見すぎてるからね!それにしても、韓国スターは、みんな素晴らしい!見る人、見る人、好きになるわ~!{コラ!アンデヨ~!フフフーー}
今日も、愛知県、千葉県、北海道、の人から、お電話で、みなさん、私の、この下手なブログでも、楽しんで頂いてるようで、少しでも、お役にたっている事を聞き、嬉しく思います。{なんか、天皇陛下のお言葉みたいね!フフフーー。アホ!大それた事を、言うな!ハィ!ハィ!}
昨日、本のことで心配していたけど、今日はちょっと、安心したよ!まだはっきりとはいえないけど、あるサイトで、載せてくれるかも?それと、駅の所にある、大きな、本屋さんに、置いて頂けるか?聞いてみたら、出来たら、置かせていただけそうでした。ムルロン、リベートは、渡さないとね!私としては、それだけで、嬉しくて、ルンルン、気分でしたよ!{言い方が古い!人間が古いから、しょうないよ!ハハハーー}だから、今夜は、安心して、眠れそうよ!ヤッタ~!
ここらで、消えたら困るので送信して、何を書くかのお勉強です!そういいながら、一服ね!ハハハーー少しお待ちを~!題は、書いてから、考えるよ!まずは、ヨン様、と、書くだけ~!
最近、この休憩が、体に良いことがわかったよ!今までは、真面目に、2~3時間、いすに座りっぱなしで、やっと書き終わって、立とうとすると、足が動かず、いつも、こけそうになってたよ。足は、ブラブラさせて動かさないと、良く、飛行機に長く乗っていて、血液の循環が悪くなって、なんとか?症候群になるのと同じ。でも、私足が長いので、床につくから、ブラブラは、ムリ!ハハハーー。
一応、昔でいえば、八頭身だもんね~!またまた、古い言葉でした~!でも、これを読んでいる人には、良くわかる言葉よ!ね~!、同じ歳ですか~?フフフーー
今日は、韓国の、教育事情、です。
韓国ドラマの、定番といえば、留学、外国帰り、が多い。韓国では、外国で、成功する事、語学が流暢なことが、過大に評価され、外国帰りは、一つの称号のように、その人の経歴を明るく照らすのです。海外経験以外にも、学歴が大きな幅を利かす韓国社会では、大学は勿論、何処の大学の、学部出身かが、就職、昇進、結婚にまで、影響を、及ぼす。よって、社会に出る前から、勝ち組と、負け組みが決まってしまうので、子供の幸せを願う親の愛情は、そのまま、良い大学に子供を送らねば、という教育熱に形を変え、熾烈な学歴競争が、繰り広げられている。
もう、大変やね~!韓国の子供はーー。それに、男子は、軍隊にも入らなければならないし!
日本の子供は、日本に生まれた事を、感謝しないとね~!子供に、読ましたいぐらいやね~!
遊びすぎやんか~。お気楽、お気楽!ハハハーー
ヨン様の、冬のソナタ。は、韓国では、放送が始まると、あっという間に、一種の社会現象化した。インターネットのホームページでも、冬ソナが、第一位を独占し、1日になんと、1,000万を越えるアクセスが、殺到したという。BGM,も人気が高く、そのCDは、発売3日目にして、チャート1位となり、白い恋人 と、最初から今迄 を携帯の着信メロヂーにする人も、増えつずけた。やっぱ、冬ソナは、韓国でも、すごかったんやね~!マフラーも流行ったし!
私のヨン様への思いは、この冬ソナから、始まったのです。みなさんもでしょう?
ミニョンさんの夢でも見よう!っと!おやすみ~!


ヨン様の、冬のソナタ_d0060693_23504210.jpg

  またまた、ミニョンさんです!素敵なヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-30 22:49 | Comments(6)
Commented by ユジン at 2006-01-31 00:51 x
待ってましたこの言葉。「ヨン様と「冬ソナ」の文字が出ると夜中でも興奮してしまうユジンです!無論、春子さんが厳選・編集してくれたオリジナルMD「冬ソナ選曲集」を聴きながら・・・。冬ソナのヨン様は最高です。チュンサンもミニョンサンも素敵!其処にはセックスも暴力もなく優しさと思いやりの精神に溢れているから・・・。いっぺんにヨン様のとりこに成りました。冬ソナは私の原点です。
Commented by みちち at 2006-01-31 10:51 x
お早う。ミニヨンさんの、海辺で涙デ、ポラリス、写真を投げ捨て崩れられる姿、何遍観ても、なみだですね。20巻みおわりました。目を見ただけで、おてあげです。又、雪が降れば、観たくなるでせう。ママさんは、如何ですか。本のことは、ご心配なく完配ですよ。ブロコリのように。
Commented by madame-julian at 2006-01-31 11:25
ユジンさま。オタク、丸出し~!ハハハーーそれから、ヨン様の、4行までですよ~!キオッケ、ジュセヨ~!12日、 再会を楽しみに~!
Commented by madame-julian at 2006-01-31 11:38
みちち、さま。いつもありがと~!今の韓流の原点は、ヨン様から、始まっていますよね~、韓国にとって、ヨン様は、救世主ですよね!私にもーー
ヨン様でなければ、こんなに、はまらなかったわ~!
Commented by ジョーズ at 2006-01-31 12:43 x
そちらへ行けばヨン様の涙の映像見せていただけるのですか?いつになるかわからないけど、行ったら見せてくださいね!
Commented by madame-julian at 2006-01-31 13:05
ジョーズさま。素顔のペ、ヨンジュン、は、いつでも、お見せしますよ~。
涙までは、写ってないけどね。でもこれは、必見ですよ~!
いつでも、どうぞ!
<< ヨン様ヨン様が、選ぶ、冬ソナの... ヨン様と、涙 >>