ーー食べたい物を食べる事!が、ストレス!を、失くす!ーー

11月 12日{日} 午後、4時、45分。
★ ーー今日は、お昼、1時!から、来てくれた、
先日から、工事中の、事務所、入り口!の、大工仕事、の、残り、先ほど、終わって、帰られました。
まだ、外の、ペンキ塗り!が、残っています。ーー
★ ーー数年前!に、お店!は、閉店!しても、
曲がり角!に、あるので、水撒き時!
スピードを出した車!に、轢かれそう!になるので、
看板!は、白い、ビニール!をかけて、
今まで、ずっと、置いていた。
けど、先ほど、名前の面!に、
白のプラスチック!のボード!を、
貼ってもらった。ーー
★ 30年以上!使っていた、
ーーコーヒー館、ジュリアン!の看板!ーー
名前!が、消えたのは、寂しいけれど、
きれいになって、これで、ホッとした。ーー
★ 今朝、10時!に、昨日から、
ーーハモの天ぷら!ーーが、食べたくて、
★ ーー枚方駅前の、TUTAYAビルの地下!の、
食品館!の、鮮魚売り場!に、行ってもらった!ーー
★ 今夜!は、ハモ!の天ぷら!で、
あしたは、カキフライ!に、エビの天ぷら!
★やっぱ!好物!は、
ーー① お刺し身!の次は、② ステーキ!で、
その次は、③ 天ぷら!ーーです。ハハハーー。
★ ーー食べたい物を食べる事!が、
ストレス!を、失くす!ーーですね。
★ ーー入院中!食べたい物が、食べれなかったから、
最近は、夢!に、出てくる。ーーハハハーー。
ほな。

★ 感謝!を、込めて、
記念!に、最後の看板の写真!UP、です。
――看板さん!おつかれさまでした~!ーーハハハーー。
ーー食べたい物を食べる事!が、ストレス!を、失くす!ーー_d0060693_17143922.jpg




by madame-julian | 2017-11-12 17:09 | Comments(0)
<< ーー高年齢!になると、いろんな... ーー新製品の技術!は、どんどん... >>