ヨン様

1月 28日 夜8時過ぎ  みなさん、お風邪は大丈夫ですか~?すごく流行っているようですがーー。我が家のヨボも、この3日間ほど、風邪でダウン、難しい顔で、見てる私のほうが、病気になりそうよ!ハハハーー、まあ、私が思うには、休日でも、いつもどうりの規則正しい生活をすること!明日、お休みだからと、夜ふかしをして、ダラダラとしていたら、風邪の菌も、ありがとさん!と、体に入ってくるよ!フフフーー。いつでも、きっちり!けじめをつけて、暮らす事!ただし、ヨン様のDVD,を見る時は、コタツに入って、ゆっくりね!ハハハーー
今日も、浜松、神戸、からの方も来られて、ヨンファン7人で、楽しかったよ~!無理やり、予約ノートに、書かせたりしてね!それにしても、聞いてみると、おっかけ!してる人が多いのに、驚くよ!私なんか、かわいいもんや~!と、思いました。毎日おとなしく?、ただ、ヨン様からの、メールや、お電話を、待ってるだけだもんね~。本さえ、売れれば、ヨン様から、お会いしたい!と、言うメールがーー。神様~!完売させてよ~!ハハハーー
今日の韓国語 動物の単語
☆ 動物。{ トーンムル }--☆ 猫。{コヤンイ }--☆ 犬。{ ケー }--☆ 兎{ トッキ }--☆。馬。{ マル }--☆鳥。{ セー }--☆ 昆虫。{ ポルレ }--☆
ゴキブリ。{ パックィポルレ}--魚。{ ムルコギ }--
またここで、睡魔がーー。
昨日、心配で眠れず、も~あかん!眠い!
今日は、ヨン様の事、調べる、時間無し、でしたので、今夜は、これにて、おやすみ~!
良い休日を、お過ごしくださいね!アンニョン!
ヨン様_d0060693_21582047.jpg

 メチャかわいい、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-28 21:53 | Comments(10)
Commented by まこちゃん at 2006-01-28 22:42 x
目を閉じてても、笑顔のヨン様・・・
いいわよね!
うっとり・・・見とれています・・・・
うぅ~ん・・・やっぱり、ス・テ・キ!
Commented by けいこ at 2006-01-29 00:51 x
ジュリアン様、ご出版おめでとうございます。しばらく私事で、サイトを見る時間がなくて、今まとめて読まさせていただきました。素敵なヨンジュンさんにも見とれ、韓国語もメモ、久々の楽しい時間です。私も、本の予約お願いします。暖かい春と一諸に、楽しみにしています。
Commented by madame-julian at 2006-01-29 08:25
けいこ、さま。予約、ありがと~!リストに書きましよ。暖かいコメント、うれしいです。本は、3月23日に、こちらに届く予定なので、それまで、待っててね~。
Commented by 北の家族 at 2006-01-29 15:54 x
大雪で台所の窓周辺が雨漏りみたいになってしまい毎日が憂鬱でしたが今日ブログを見てビックリ、ジュリアンさん本の出版、念願かなってよかったですね、おかげで日々のいやな事がぶっとんで行ったみたいです、私も、予約したいのでよろしくお願いします。

Commented by madame-julian at 2006-01-29 16:07
北の家族さま。大雪、大変ですね。お見舞い申し上げます。ご予約、ありがと~!リストに入れさせていただきますね。よろしく~!
Commented by 春子 at 2006-01-29 18:44 x
 百花園は三人で伺います。本は10冊(チンスクの1冊を含む)お願いします。自称無口な三人娘が口角泡を飛ばして冬ソナ談義をしました。内気?なマダムが加わったらどうなるかしら。0214様ご一緒に如何ですか?何時の日かマンナルスイッスルカヨ?
Commented by 0214 at 2006-01-29 19:32 x
春子様 私もお仲間にいれて頂きました 冬ソナ ドンヒョクいろいろ情報交換しましょうね 指折り数えてお会いするのを楽しみにしています 
(皆の相手は大変やわ~)ジュリアンさんの独り言でした
Commented by madame-julian at 2006-01-29 22:11
春子さま。10冊も?もう感謝ですよ~!ちょっと、落ち込んでいましたからーー。そのわけは、内気なので?ここでは、話せないよ~ハハハーー
韓国語、うつしてるだけやから、難しくて、判れへんよ~!春子さん!教えてね!
Commented by madame-julian at 2006-01-29 22:14
0214さん。いずれの方も、つわものぞろい!ハハハーー。あなたにおまかせするよ~。楽しみですよ~!
Commented by madame-julian at 2006-01-29 22:18
横浜の飯島さま。先ほどは、お電話ありがと~!百花園で、お会いするのを、楽しみにしています。いつも見ていただいて、嬉しいです。ここで、お礼をーー。
<< ヨン様と、涙 ヨン様と、アンケート >>