ーー足の病気!になると、和式の生活!とは、おさらば!ーーです。

10月 26日{木} 午後、4時、40分。
★ 今日は、久しぶりに、良いお天気でした。
★ 退院してから、2週間!経ったけど、
困ってることが、ある。
★ それは、ーーテレビを見る時!私は、
寝転ばないと見れない!
椅子!に、座って見ると、両足首!骨折の、くるぶし!が、むくむ!ので、長くは、座れない!
★ーーホットカーペット!と、こたつ!に、入る時!も、出る時!も、右足!の、人工股関節!が、外れないように、かばって、足の向きを考えて、右足を曲げる!ので、時間がかかる。ーー
★ それで、使っていない、2階のベッド!を、
リビングに~!と、思ったけど、めんどうなので、
簡単なベッド!を、買いに、高槻市の、ニトリ!へ~。
安い、折り畳みベッド!が、あったけど、低い!ので、足を曲げるので、NO!
★ーー丁度、手ごろな、シンブルベッド!が、
あったので、送ってもらう、手続の時、
配送が、2週間!後、に、なる!と、言うので、
今日ほしい!ぐらいなので、断って、帰った。ーー
★ まあ、嫌味!に、頼んで、明日にでも、
下してもらうとしよう!
★ こんな、ーー足の病気!になると、和式の生活!とは、おさらば!ーーです。ハハハーー。
★ 帰りに、スーパーL,へ~。
★ 昼食!は、生まぐろのお刺し身!を~。
めっちゃうま~!ハハハーー。
やっぱ!お刺し身が一番!ですね。
★ 嫌味!は、先ほど、
ーー野球のドラフト!が、あるので、
夕食!の、5目焼きそば!を、作るのが遅くなる!ーー
と、言って、2階に~!
お好み焼き❕と、焼きそば!は、嫌味の係り!ハハハーー。
★ まあ、ベッドを下してもらう!ので、
文句は言えない!ハハハーー。
★ まだ、恐くて、お風呂はシャワー!やから、風邪ひきそう~!ハハハーー。
★ ーーインフルエンザ!の、ワクチン!が、足らない!そうです。ーー
ほな。

ーー足の病気!になると、和式の生活!とは、おさらば!ーーです。_d0060693_18104604.jpg









by madame-julian | 2017-10-26 17:28 | Comments(0)
<< ーー何でも、便利!で、必要な物... ーー入院!して思うこと!ーー >>