ーーソニー!カスタマーセンター!の、リモートコントロール!は、すごい!ーー

10月 24日{火} 午後、4時、27分。
★ 今朝、6時過ぎ、P,C,を、開いて、
ーー昨日のブログ!の、チェック!を、していた時、
先日、エルヴィス!の、CD!が、出てきた!ので、
久しぶりに、聴こう!と、P,C、の、ドライブ?に、
入れた。けど、ウンとも、スンとも、音!が出ない!ーーおかしいな~、
以前の、私の、P,C,ウインドウズ’7!は、
ーーCD,を入れたら、自動再生!されて、聴けたのに、ーーと、検索!したら、
どうも、設定!されていない!ようでした。
★ この、P,C,!は、嫌味用!に、買ってたので、
多分、設定できてない!と、思って、
設定方法!を、検索したけど、
ーーコントロールパネル!を開いて、---。
と、書いてあったけど、
どうしたら、コントロールパネル!の、
画面!が出るのか?さっぱりわからず!
★いつも、トラブルの時、聞く、
ーーソニーの、カスタマーセンター!に、
9時!ジャスト!になるまで待って、電話をした。
繋がるまで、15分ほど待って、やっと、つながった。
その後、型番!を、調べてもらって、
センターから、リモートコントロール!で、
私の、P,Cの画面!を、見ながら、
操作!してもらった!ーー
毎回、思うけど、すごい!感謝!です。
★ ーー結局、1時間ほどかかって、
自動再生!の、機能!は、何らかの機器の問題!と、
古いCD!の、汚れ?で、出来なかった。ーー
それで、ーー長男が、以前、自費出版した!
CD,サンバ、03!ーーの、新品のCD!を、出してきて、
ドライブに入れて、試したら、手動!だけど、聴けて、ホッとした。
それで、エルビス!の、CD,も、試したら、聴けた。
★ P,C,自体、には、異常が無かった!ので、
これで、いつでも、聴ける!と、嬉しかった!
★ 問題解決!出来て、良かった。
★ 先ほど、ブログを書くので、P,C,開いた時!
ーー息子のCD!久しぶりに、聴きました。
今、聴くと、なかなか良かったです。ーー
親バカ!です。ハハハーー。
★ その後、メメちゃん!の、水槽の、
水替え!をして、
★ ホームセンター、コーナン!で、
ーーボディー、ソープ!と、消臭ビーズ!無香、大!
牛乳石鹸!マジックリン!メラミンスポンジ!ーーを、買い、
業務スーパー!に~!
★ 先ほど、ーー神戸舞子のホテル!に、
一緒に行った、琵琶湖の、!、さん!より、
お電話あり。最近、誰とも、話さなかったので、
嬉しかった!ありがと~。ーーハハハーー。
★ お役立ち、メモ!
ーーおうどん!は、食べる前、電子レンジ!で、2分、チン!を、すると、こし!が、出る。ーー
ーー焼きそば!は、炒める時!お酒、大さじ、1!を、入れると、屋台の味!ーーになる。
長くなったので、入院日記!今日もパス!ハハハーー。
ほな。

★ いつも、牛乳石鹸!の、固形!を、使ってるけど、
足が、洗えないので、柄の長い、ボデイブラシ!に使うので、

ーーソニー!カスタマーセンター!の、リモートコントロール!は、すごい!ーー_d0060693_17442730.png









by madame-julian | 2017-10-24 17:14 | Comments(0)
<< ーー入院!して思うこと!ーー ーーK,進次郎さん!あなた!は... >>