ヨン様ニュース、無しよ!

1月 26日 夜9時 今日は、私にとって、嬉しい日になりましたよ!書こうか?どうしようか?お風呂で、悩んでいたのだけれど、やっぱり、書くよ!ご報告、と、お願いもあってね!
今年の初めに、私の夢、このブログの本を出す事!と、書きましたよね!それが、自費出版ですけれど、出せる事になりました~。嬉しい~!昨年より計画していたのですけど、今日、出版社の人が相談に来てくれて、決心したよ!今迄、費用のことが、ネックになっていたのだけど、まあ、なんとか?なりそうかな?と思って、思い切って、お願いする事にしました。{この、気持ちが盛り上がっている時が、チャンス、だと思ってーー、最初で最後かもね?}3月24日の私の、?回目の誕生日{コラ!はっきり書かんかい!ハハハーー、もうみんな、ご存知よ~!ね~!}に、私自身への、プレゼント、と、今迄、頑張ってきた、ご褒美としてね!誰も、プレゼント、してくれないから、自分で、するよ!ハハハーー。
本当は、印刷が、間に合わない!と、言われたのだけど、なんとか?間に合わせていただける事になりました~!ホッ!それに、嬉しい事に、ひよん、さんの美しいヨン様の絵も、載せさせて頂けることになりました~!なにしろ、昨年の5月から書き始めて、12月までのブログだけど、文字が多くて、費用も、大変なのです。それに、肖像権の問題で、ヨン様の、ブログの写真は、載せられないのでーー。でも、絶対に、気に入っていただけるように、字も、本も、大きめで、お花の写真も入れて、美しい本にしますので、よろしくね~!{本当は、こんなん、書きたくなかったけど、まあ、いつも頑張って書いている、私に免じて、よろしくね~!}
今日来られた、おしゃれで、素敵な編集者の女性に聞くと、今迄、自費出版の人は200冊~、300冊、の人が多いそうで、私が、1000冊、お願いします!と、言ったら、驚かれて、自分にとっても、1,000冊記念で、嬉しいです!と、言われましたよ!本当に!そんなに、売れるのかな?私は、儲ける気はサラサラ、なくて、少しでも、利益が出たら、ヨン様に見習って、寄付するつもりですのでーー。寄付できるほど、売れたら嬉しいのですけどーー。もし?そうなったら、ご報告しますね。ヨン様の寄付金の、何百分の1、でしょうけれどもーー。この心意気を、かってね!フフフーー。もし?買って頂けるのでしたら、1冊でも、2冊でも、100冊でも?{アホ!フフフーー}予約いただけたら幸いです。本代は、1冊、2,000円です。{要、送料,着払いの予定です、今、重量を調べてもらっていますので、後日ブログにてーー、}、よろしくお願いします。{本屋さんには、多分?費用が要りますので、置けないと思いますので、直接、こちらに、予約していただきたいと、思います。}
お誕生日は、プレゼントはいりませんので、{だれも、あげる!と言ってないでしょ!ハイ!}よろしくお願いしま~す!
今日は、勝手な事書いてしまいましたね。ごめんなさいね~!
では、韓国語 食材の単語
☆ 卵。{ タルギャル 又は ケーラン }--☆ 肉。{ コギ }--☆ 魚。{ センソン }ーー
☆ まぐろ。{ タランオ 又は、チャムチ }--☆貝。{ チョゲ }--☆ 鯛。{ トーミ }--
☆ 私は、肉より、魚の方が、好きです。{ ナヌン コギポダ センソニ トー チョアヨ }--
今日は、初めに書いた本、のことを、どのように書いたらいいか?と、考えすぎて、疲れました~!
ヨン様のニュースも無かったので、もう、寝るよ!
でも、本が、売れるかどうか?心配で、寝られへんでしょうけどね!ハハハーー
ヨン様ニュース、無しよ!_d0060693_22361878.jpg
 
 素顔のぺ、ヨンジュン、の時の写真です。

1月 27日 朝7時
今日の言葉

ーー人生において、大事な事は、夢と、勇気と、サム、マネーーー 

これは、昨日来た、小泉内閣メールマガジン、の、首相のメールの中で、書かれていた、チャップリンの映画、ライムライトに出てくる言葉として、紹介されていました。感動しましたので、ご紹介しました~。
ビッグ、マネー、ではなく、生活が出来て、人生を楽しむだけの、お金があればよい!
今の私と一緒の気持ちです。そう考えると、気が、楽ですよ~!
by madame-julian | 2006-01-26 22:32 | Comments(24)
Commented by フクトク at 2006-01-26 22:51 x
昨日お邪魔した大阪のファンです。本も出されるという事ですごい!頑張って下さい。韓国語の勉強も頑張ってますね。うちらも何か目標を見つけてマダムに生き生きとした肌を目指します。
Commented by 神戸のおばちゃん at 2006-01-26 23:32 x
 おめでとうございます。
 1冊予約いたします。
 楽しみです、私のまわりの方で、自費出版される方初めてです。
Commented by まこちゃん at 2006-01-27 00:29 x
凄いですね!ご本を出版されて・・・
そうですね・・・写真は載せられないのですね!
まこちゃんも最近無料壁紙用をダウンロードして
ブログに写真載せました。違法じゃないですよね!
Commented by たえ at 2006-01-27 06:41 x
自費出版、おめでとうございます!(^^)
いよいよ、夢が実現ですね。今からサインの練習をしておかないと~
ヨンジュンベアーのようにシリアルナンバーをつけたら、好きな番号が取り合いになりそう~(^o^)
Commented by madame-julian at 2006-01-27 07:40
みなさ~ん!、嬉しいコメント、ありがと~!寝られなかった私には、心強く、感じました~!、よろしくね~!まだこれから、写真の選択や、レイアウト、があります。頑張ります!
Commented by 春子 at 2006-01-27 07:56 x
 出版の決定、おめでとうございます。もちろん予約ですよ。ユジン、チンスクにも声かけます。(ちなみに私はチョンア)昨日は柊に鰯の頭をつけて門扉に。鬼が来ないようにね。エッ私が鬼?今日の写真はお気に入りでPCの机に飾ってます。明日はヨン様の番組が放映。愉しみです。
Commented by madame-julian at 2006-01-27 08:14
春子さま。頼りにしていますよ~!チンスク、さんは、どなたかな?
よろしく~!
Commented by ジョイタマ at 2006-01-27 08:38 x
出版チュカドウリミダ!!ジュリちゃん!努力の甲斐あってやりましたね!私も3月の誕生日だれもプレゼントくれないので自分のご褒美に1冊予約でお願いいたします!とても嬉しいです!
Commented by びわびわ at 2006-01-27 08:41 x
ジュリアン様すごい!もちろん予約させてね、娘の分と2冊お願いしますね。楽しみ嬉しい、ワクワクしてきましたよ、夢と勇気は本当にそうね、私はビッグなマネーの夢に未練あるけど夢と勇気より大切とは思ってない。合格かしら?おめでとう・・乾杯
Commented by みちち at 2006-01-27 09:28 x
自費出版
おめでとう御座います。妹と二冊予約致します。様は気はずかしく、さんで、お願いします。古都に住んで居ります。楽しみにお待ちいたしてをります。お元気でお過ごし下さい。
Commented by madame-julian at 2006-01-27 09:44
ジョイさん、も、びわびわ、さんも、みちちさんも、もう予約リストに書きましたので、ありがと~!よろしくね~!さっきも、アメリカからも、予約のメールが、うれしい!チョンマル カムサハムニダ~!
Commented by ひよん at 2006-01-27 11:14 x
ジュリアンさん!!出版おめでとうございまーす!!素晴らしいです!
自分へのご褒美なんですね(笑)もちろん 予約もしちゃうし 広報担当もしちゃうし 協力させていただきます!!
3月は 私にとってとても 意味深い月なので これまた 忘れられない記念のときになりそうです。ファイティーン♪
Commented by madame-julian at 2006-01-27 11:23
ひよん、さ~ん、ありがと~!ひよん、さんがいればこそ、素晴らしい本になると思います。頼りにしていますので、よろしくね~!
Commented by ハヌル at 2006-01-27 12:08 x
昨日は、沢山お話しできて楽しかったです。
出版決定したのですね。おめでとうございます♪すんばらしい本になる事期待してます。
もち予約で・・・楽しみにしてますヨン(^^)
Commented by at 2006-01-27 12:56 x
“独り言”出版決定!凄いです!おめでとうございます。3月24日発売ですか?また、楽しみが増えました~。ありがとう。予約リストに一票、追加お願いします。とても、嬉しいです!どうぞ、これからは尚一層お身体、お大切になさって下さいね。 ひょんさんの素敵な絵を拝見できるのも嬉しいですね。
Commented by madame-julian at 2006-01-27 13:21
ハヌル、さん、やったでしょ!予約、ありがと~!
Commented by madame-julian at 2006-01-27 13:23
初、さま。ありがと~!リストに入れました~!
Commented by 0214 at 2006-01-27 20:46 x
ジュリアンさんおめでとう パチパチ 出遅れてしまいましたが もう44番は過ぎてしまいましたね 144番でお願いします ひよんさんが広報担当なんて力強いですね ひよんさんの新しいお部屋も,もうすぐ1000人私もその中の一人です 御二人とも頑張って下さい
Commented by madame-julian at 2006-01-27 21:07
0214さん、ありがと~!それがまだまだよ!まあ来た人には、無理やり、予約をしてもらうけどね、ハハハーー頑張ります!
Commented by ユジン at 2006-01-27 22:57 x
ジュリアン様、お久し振りです!出版とはおめでとう!ヨン様にとって「最高の応援団長」のジュリアン様とこの「独り言」・・・それを応援している私にとっても本当に嬉しいです!素晴らしい躍進!マダムの毎日の努力の賜物です!私、ユジンも勿論購入するヨン!チンスクとは我々「三姉妹」の一人です。チョンア姉(春子ssi)と、ユジン(私)とチンスク(一つ下の同業仲間)でどれも筋金入りのヨンファンです。こうやって冬ソナ名で呼び合って冬ソナ談議に花を咲かせていますヨン!
Commented by madame-julian at 2006-01-28 00:08
ユジンさま。おひさしぶり。コメントありがと~!3人で、楽しそうですね。
予約リストに入れときますよ~。チンスクさんは、どうですか?よろしくお伝えくださいね。ありがと~!
Commented by 0214 at 2006-01-28 00:19 x
春子さん、ユジンさん、チンスクさん、そちらは『三姉妹』ですか 私達『三人娘』も頑張なくては
Commented by yukiyuki at 2006-01-28 16:52 x
ジュリアンさ~ん おめでとうございます。このブログの出版を決意されたのですね!!さすが何事においてもパワーのあるジュリアンさんを見習わなくては・・・私もまわりのヨンジュンファンにも伝えますね!!
Commented by madame-julian at 2006-01-28 19:55
yukiyuki,さん。ありがと~。今、メールしましたよ!
ヨンファンによろしくね~!ほんとうに、売れるのかな?心配よ!フフフーー
<< ヨン様と、アンケート ヨン様の変身 >>