ーー今日から、やっと!入院日記!ーーハハハーー。

 10月 16日{月} 午後、5時半。
★ 今日は、一日中!雨!で、出かけないけど、
昨日、半年ぶりに描いた、アイライン!で、
元気が出た!ので、今日も,描いた。
★ ーー入院中!も、最初の一週間!は、すっぴん!だったけど、ファンデ!と、ほほ紅!口紅!
だけ!ーーは、していた。
★ ーーいくつになっても、お化粧!は、
自信を持つため!自分の為!に、するべき!ーー
ですね。
★ ーー今朝、10時半頃、以前、
リホーム!してもらった、N,建設の、
社長さん!に、電話して、
端の家!の、大きなガラス張りの、木の枠周り!と、
アルミ!ドア!が、ゆがんで、開閉が、スムーズ!に、いかない!ので、取り替えてもらう、
見積もり!に、来てもらった。ーー
すぐ、金額!が、聞きたいのに、未だに、返事無し!
★ ーー10月、11日!に、退院して、6日目!
やっと、今日から、入院日誌!ーーです。ハハハーー。
★ ーー今後の、皆さま!の、参考になれば!と、
私事!ですが、書きますね。ーー
★ 半年前!から、右足!の、
ーー変形性股関節症ーーを、患って、
★ ーー枚方市の、星が丘医療センター!の、
整形外科!に、股関節専門医!{H,先生}が、
居られたので、受診し!何度も、いろんな検査!を受けた、結果!
★ ーー右足の、骨盤!と、接触している足!の骨!が、崩れていて?
傷んだ骨!を、切除人工股関節!を、入れる手術!ーーの、順番待ち!で、
2か月!やっと、入院~!
★ ーー手術!は、もちろん、
恐い!ので、嫌!だったけど、
しなければ、痛み!で、一生!歩けなくなる!ーーので、苦渋の決断!でした。
★ーー9月、21日!10時、入院!で、
次の日、22日!12時から手術!ーーでした。
★ 個室!に、入れたこと!が、一番、ラッキー!でした。トイレ!も、部屋の前!
それに、レンタルパジャマ!の、3L!が、あったので、助かりました。ハハハーー。
★ 今回、ーー手術前!女医先生の、麻酔!の説明!ーーの時、
嫌味!も、二男!も、同席!で、聞いたけど、
一番よく効く?背中から、入れる、チューブの麻酔薬!は、少し、私の、背骨!が、
曲がってる!ので、難しそうに、言われたので、
私も恐い!ので、点滴麻酔!や、座薬!
飲み薬の痛み止め!ーーに、してもらったら、
★ーー術後!奈落の底!に、落ちるような、
鈍痛!の、激痛!ーーで、苦しんだ!
その後、5日ほど?ーー点滴!や、血抜きのチューブ!
尿道の、チューブ!ーーで、2~3日、身動き出来ず!
もう、こんな苦しい事!は、2度と、ごめん!です。
★ ーー先生のお薦め!の、背中の麻酔!に、
しておけば良かった!ーーと、
めっちゃ!悔やんでいます。
★ その後、一週間!は、痛くて、
誰とも、話す元気なし!でした~。
今日は、このへんでね~!
★ そうそう、今日、ーー猫の画家!Y,くん!より、
お電話あり。ーー
パリ!行き、楽しんでね~!ありがと~。
ほな。
 
★ 今日から、やっと!苦しかった!入院、日記!です。ハハハーー。

ーー今日から、やっと!入院日記!ーーハハハーー。_d0060693_17344273.jpg



by madame-julian | 2017-10-16 17:15 | Comments(0)
<< ーー今夜は、久しぶりに、ハモ!... ーーお見舞い!に、甥!と、義姉... >>