ヨン様の変身

1月 25日 夜9時過ぎ も~!又や~!さっき、7時半より書いて、後、ヨン様情報を入れたら終わり~!というところまで、長々と書いたのに、くやしい~!1時間半の無駄や~!腰が痛い!と、言うのに~!ごめんね、とりみだして~、だって、くやしすぎるもん!又消えたら腹たつから、少しずつ、載せるよ!まだ、修行が足りない、私でした~!
今日はヨボが、早く2階にあがったので、いつもより早く書いてたのに、結局、いつもどうりの時間やわ~。又神様のお気にめさなかったのかな?今日は、心当たりがあるよ!フフフーー
夕方、お寿司を食べて帰ったらすぐ、プサンの息子?から電話があって、その時、ヨボが、横にいたから、いつも、いい声を出して話すのに、いつもの、ガラガラ声で、話すはめになった事を、ヨボのせい!にしたからやわ~!{お前!わしと話す声と違うぞ~!と、言われそうだったので、ね!ハハハーー}でもね、せっかく、電話してくれてるのに、汚い声では、失礼でしょ!そう思って、ーーいつも電話があった時は、1オクターブ、高い、声で、話すのよ~、低い声では、遠いので、聞こえにくいと思ってね!{違う!ほんまは、恋人のつもりで、若い声だしてるの!フフフーー}やっぱり、神様は、私の心を、みすかしていたんやね~!ハハハーー。しゃ~ないわ~!頑張って書くよ!
さっきは、もっと、いい話を沢山書いてたけど、もう疲れたから、また今度書くよ!
今日の、韓国語、
☆ お金。{ トーン }--☆ 紙幣。{ チペ }--☆ コイン。{ トンジョン }ーー
☆ 銀行。{ ウネン }--☆ ドル。{ タルロ 又は、プル }--☆ 印鑑。{ トジャン }--
☆ ここに、印鑑を、捺してください。{ ヨギエ トジャンウル チゴ ジュセヨ }
韓国の紙幣には、歴史上の人物の、肖像画が、使われています。1万ウオン札には、朝鮮王朝時代の王で、ハングルを、制定したことで有名な、世宗大王{ セジョン テワン }5千ウオンは、{ イ、ユルゴク }、千ウオン札は、{ イ、テゲ }が、使われています。
共に朝鮮王朝の高名な、朱子学者です。
韓国の紙幣の方が、歴史上の人物で、日本の紙幣よりも、重みを感じますね。
セジョン王は、私も知ってたよ。でも、顔は知らないから、今度、ソウルに行った時、換金して見るよ。ミョンドンには、世宗ホテル、があるよ。この前、行きましたよ。
今日のヨン様ニュース。
ヨン様は、太王四神記、のドラマのために、髪も伸ばし、、広開土大王、の壮大な容貌を表現する為に体重も増やして、完璧変身のため最善を尽くしている。最近毎日、剣道と、伝統剣術の練習に、時が過ぎるのも忘れるほど、没頭している。と、--来月から、撮影を始める予定で、中央アジアのキルギスタン、で、大規模海外ロケも、計画中。だそうです。
いつソウルに行ったら、会えるのかな?ヨン様~!連絡してきてくださいね~!ハハハーー
あ~!しんど~!やっと、書けたよ!もう、アカン!書けない!疲れた~!アンニョン!
ヨン様の変身_d0060693_22101315.jpg

  ヨン様を見れば、疲れもとれるわ~!
by madame-julian | 2006-01-25 21:13 | Comments(2)
Commented by びわびわ at 2006-01-26 11:38 x
ジュリアン様毎日何回かお部屋に訪問しても4行のお返事がなかなか進まない私からすればジュリママは驚嘆ママです。きっとヨン様とも会える気がしています。私も黒子で連れてって!!
Commented by madame-julian at 2006-01-26 12:49
びわびわ、さま。偶然お店で、貴女のところの、毎日、冬ソナの世界の話をしていたので、コメントが入っていて、驚いたよ!
いつか?きっと、会えるかも?の希望を、すててませんよ~~ヨン様と2人だけでね!ハハハーー
<< ヨン様ニュース、無しよ! ヨン様、ニュース >>