ーー退院祝い!に、ABCマート!で、アディダス、シューズ!お買い上げ~!ーーハハハーー。

10月、12日{木} 午後、4時、14分。
★ 昨日は、退院帰宅後!ブログを書くのに、
21日間!P,C,を、開けなかったので、
動くかどうか?心配でした.
点いた時!は、ホット、しました~。
★ 昨日は、帰宅後、夜、9時!まで、
入院中、見れなかった、録画した、韓国ドラマ!
ーー私の婿の女!8話!8時間!ーー
ずっと見てました~。ハハハーー。
★ 夜9時!に、睡眠導入剤!を飲んで、寝る時、
久しぶりの、マイ、ベッド!は、
嫌味!が、敷布団、2枚!2日間、
陽!に干してくれてて、
シーツ!も、夏蒲団!も、洗濯してくれてて、
ほっかほか!で、気持ちよく、眠れました。
ーーやっぱ!我が家!が、一番ですね!ーー
★ ーー嫌味!に、礼!を、言うと、やり過ぎた!ーーと、相変わらずの、嫌味な返事!ハハハーー。
★ ーー車!も、自転車!も、
ひと月!は、運転!しないように、との事でした。
★ 今日は、朝、9時半!に、
ーー昨日、退院時、入院の紹介状!を、書いてくれた、
T,クリニック!へ、術後の説明の書類!ーーを、
届けに行った。
★ その後、市役所!の、福祉科!に、行って、
ーー右股関節機能障害{5級}の、身体障碍者手帳ーーを、受け取りに行った。
私は、この病気が、障碍者!に、なるとは、
思っていなかった!ので、驚きでした。
★ 帰りは、国道一号線沿い!の、
大型、ショッピングモール!ニトリ!に、行って、
ーー嫌味!の、シューズ!を、買いに、ABCマート!に、行った。
嫌味!は、ニューバランス!を、買い、ついでに、
私!も、アディダス!の、シューズ!を、
退院祝い!と、言って、買った!ーーハハハーー。
以前、明石の、アウトレットモール!で、アディダス!を、買ったけど、
まだ、一度も、履いてない!けど~。ハハハーー。
★ ーー私は、服!や、持ち物!の、ブランド品!は、興味!が、無いけど、
ウオーキング、シューズ!は、ブランド品!に、している。ーー
★ 高年齢!に、なると、シューズ!だけは、
どこに行っても、恥ずかしくないように、
お金!を、出す。ーーハハハーー。
★ シューズ!を買って、フードコート!で、先日、知った、
ーーはなまるうどん!が、人気!だったので、
初めて行って、エビ天!3本!
トッピング!したけど、言うほど、だし!が、
うまくなかった!ーー
★ ーーうまいもん食い!の、大阪人!は、
味!には、うるさい!ーーハハハーー。
★ それで、思い出した。
入院時のお食事!の、まずさ!私は、ほとんど、食べれず!
お陰さま!で、3キロ!痩せました~!ハハハーー。
★ 書くことが多くて、長くなった!ので、
入院日記!は、あしたからね~!
ほな。

★ ーー私の、術後の右足!の、レントゲン写真。ーー
骨の中の、白いのが、今回入れた、骨盤から足の、
人工骨、チタン製。
参考までに、UP!しました~!キャ~!
ーー退院祝い!に、ABCマート!で、アディダス、シューズ!お買い上げ~!ーーハハハーー。_d0060693_17024558.jpg






by madame-julian | 2017-10-12 16:57 | Comments(3)
Commented by pic at 2017-10-12 19:26 x
ジュリアンママ、退院おめでとうございます。
ブログの更新がない間は寂しかったですよ~
しばらくはご車に乗れず不便でしょうがきっと
直ぐに元の生活に戻れると思います。また、ブログを
楽しみにしています。
Commented by madame-julian at 2017-10-13 07:56
p、さま、ありがと~!
リハビリ、頑張って、早く帰ってきました!
私も、書けない間、寂しかったです。
けど、ノート、2冊!に、ブログネタ!
ぎっしり!です。
Commented by pic at 2017-10-13 17:29 x
ありがとうございます。
楽しみです。
<< ーー退院後、毎日!まぐろ、ざん... ーーただいま~!帰ってきました... >>