ヨン様、情報お休みです。

1月 22日 夜10時  今日は寒さもやわらぎ、良いお天気だったので、ビオラを、40個買ってきて、外で3時間!頑張って、植えたよ!つたのグリーンで揃えていたけど、やっぱり、お花がなくては寂しいからね~。前は、いろんな種類のお花でお店の前は、春になると、溢れるほどだったけど、ヨン様を知ってからは、1日中PCのヨン様を見ているので、手抜きになっていたよ!フフフーー。お店に来られるヨンファンに喜んでもらいたいから頑張りました~!でもね~、こんなん言うのもなんだけど、昨年の事になるけど、みんな、来られても、お花にはあんまり関心を持たないのよね~!もう、ヨン様に夢中で、ヨン様しか、眼中に無い!というのが、私にしてみれば、ちょっと、寂しいのよね~!気持ちはわかるけど、お花も愛でて、ヨン様も!という、心のゆとり、と、潤い、の気持ちが必要ではないの~?と、思うんだけどーー。お花を見ていると、優しい気持ちになれますよ~!そう思いませんか~?私の経験では、お花好きの人に、悪い人はいない!と、思っているよ!
あ~、お腹が一杯で、苦し~い!ヨボがさっき帰ったので、夕飯食べた所なので、眠くなってきたよ。9時半まで、待ってたからーー。えらいでしょ!ところが、自分はもう食べてきたよ!だって!待って損したわ!もっと早く電話、しろ!っちゅうの!ハハハーー。
もうあかんわ、急に、睡魔に襲われてきたよ。悪いけど、もう寝るわ~!
今日は、休日、だから私も書くの、このへんで、やすみま~す!おやすみ~!
ヨン様の夢を見てね!私、なぜ?ヨン様の夢を見ないのか?今、フっと、思ったよ!寝てる時間が少ないからやんか~!ハハハーーオッテ?
ヨン様、情報お休みです。_d0060693_2317042.jpg

  この素顔の、ヨン様が、好き!あの場面ですよ~!わかりますか~?
by madame-julian | 2006-01-22 23:11 | Comments(12)
Commented by 町 妻 at 2006-01-23 00:08 x
うちの母は、花が大好きで、ママのお店の前のお花、とても楽しみにしていますよ。散歩の時、通るみたいです!ヨン様の夢ですが、ファンなり1年7ヶ月にして初めて見ました。夢の中でもヨン様はスターでした。ほんの一瞬でした。その夢をみた日は、19回目の結婚記念日でした。
                                                                
Commented by 花兎824 at 2006-01-23 00:31 x
私も花は大好きよ、初めてそちらに伺ったのは花を見たかったのも半分ありました。でも青いものでちょっと寂しかったよ。又楽しみが増えてうれいしです。行くのが楽しみです。
Commented by madame-julian at 2006-01-23 06:27
町さん。夢を見て、2重の喜びですね!おかあさんにもよろしくね!
Commented by madame-julian at 2006-01-23 06:32
花兎、さん。それで、HNに花がついてるのね!私は、赤が好きではないので、派手な色合いではないよ。紫と、黄色がすき!期待はずれかも?フフフーー
Commented by 春子 at 2006-01-23 14:26 x
 ハーイ分かりますよ!よく似た場面が映画でもありましたね。眼鏡なし左側からの横顔がチョアヨ。冬ソナオリジナル版で「やはり、こんな会話があったのね」とご満悦の私。どっぷり浸かってます。チュンサンガ~サランハムニダ! 例の件、チャムカンマンニョ。
Commented by madame-julian at 2006-01-23 16:58
春子さ~ん。左からが、美しい!のを、良くご存知で~!私もいつもそう思っていましたよ!さすが!私と同じ好みやんか~。フフフーー
Commented at 2006-01-23 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みちち at 2006-01-23 19:45 x
雪景色の朝でしたが、すぐに溶けてしまいました。冬ソナコンサートに、行ってきました。画像と音楽に感激して、又、涙、涙でした。明日より、又、冬ソナを観ることにしました。ママさん、良かったですね。涙。
Commented by madame-julian at 2006-01-23 20:28
ひよん、さま。お返事ありがと~!今、メールを書いて送信しようと思ったのですが、やっぱり、送れませんでしたよ~!アドレスを、コピーしたのに~たくさん書いたのが、消えました~!残念です。どうすれば、おくれるのかな~?もしよかったら、TEL,の番号を、非公開で、入れていただけると、嬉しいのですがーーよろしく~!
Commented by madame-julian at 2006-01-23 20:32
みちち、さま。良かったでしょう?寒くても、心は、暖かくなるもんね~!
やっぱ、冬ソナ!ヨン様、最高よね~。
Commented by みちち at 2006-01-24 09:36 x
お早う。昨夜は、興奮して何遍も、目がさめました。今朝のミニヨンさん、とても素敵です。又、思い出しました。今後とも、仲良く宜しくおねがいします。暖かくなりましたら、妹と、お会いしたいと思っております。
Commented by madame-julian at 2006-01-24 10:42
みちち、さま。どちらにお住みですか~?お待ちしていますよ~!妹さんも、ヨン様ファンですか~?羨ましいです。お店にも、姉妹、親子で来られる方が多いですよ~!たまには、ご夫婦でもね!
<< ヨン様へのご質問 ヨン様のロケ地 >>