ヨン様のロケ地

1月 21日 夜9時過ぎ  神様~!今夜は何事も無く無事に、最後まで書けます様に、見守ってくださいね~!2日間も、途中までしか書けなかったので、読者の方に、申し訳なく思っていますのでーー。よろしく~!よし!これで、いいかな?フフフーー。
毎日、この出だしの言葉、を考えるのが、大変なんよ~!お風呂で、考えてーー。だから、ゆっくり、のんびり、入ってられないの!思いついたら、忘れないように、あわてて、出るのだからーー!もう、早々と、恩着せでした。ハハハーー
今日は、2時過ぎまで、暇で{嵐の前の静けさです!}、ゆっくりPC、が出来て、昨日の疲れが取れました~。神様が、休ませて下さった、と、感謝でした。この、感謝の気持ちが大切ですよ!フフフーー
その後は、6人のヨンファンで、もう、賑やかな事!先日のロッテチョコの、ソウルに無料招待者{悔しい~!}のおみあげ話で、盛り上がり~!ロッテホテルでのパーティー、まで、付いていたんやて~!私なんか、B賞も当たらず!よ!ネットで1回、クリックしただけ!なんて、つき過ぎやわ~。幸運な人も居るもんやね~!日頃の行いのいい人でしょうね!フフフーー{意味深!}
まさか?ヨン様が、来たんと違うの~?なんて、やっかみで、責めたりなんかしてーー。来なかったよ!というのを聞いて、ホットしたよ!あ~よかった~!何もかも無料で、それに、ヨン様が、来たりなんかしたら、こちとらは、気が狂うもんね~!ハハハーー。
でも、ロッテも、儲かってるのね~!それも、ヨン様のお陰ですよね~!もっと、CMの出演料、上げてくださいね~!ロッテさん!ヨン様は、寄付をされますのでーー。フフフーー
さて、韓国語の、お勉強、お勉強!2日休んだので、頭の休養、十分でしょ!
いろいろな商店
☆ 商店。{ サンジョム }--☆ 屋台。{ ポジャンマチャ }--☆ 市場。{ シージャン }--☆ デパート。{ペックァジョム }ーー☆ コンビニ。{ピョニジョム }--☆ 喫茶店。{ カペ、又は、コピショプ }--☆ 居酒屋。{ スルチプ }--
それにしても、デパート、も、コンビニも、難しい言い方やね~!日本と、同じと思ったよ!だから、この前行った時、江南のあの有名な、ギャラリアデパート、に、と、タクシーに言っても、通じないはずやわ~。やっぱり、高いけど、韓日、翻訳機がいるよね~!
ヨン様のドラマ 太王四神記 の撮影開始は、2月末頃だそうです。{大分遅れてるよね。3月にチェジュに行こう!と、思ったけど、やめるよ!ヨン様が居ないもんね!}
野外セットは、済州島に4月ごろ完成予定。それまでは、中清南道{ チュンチョンナムド }、扶
余{ブヨ }を、はじめ野外セットで行われる見込み。海神、朱蒙、などの、野外セットを、巡回する計画で、387億ウォン、が投入される、大作、とーー。
早ければ、今年10月頃、放映される予定のようです。
予定は未定で、又のびるかも?ね!待つのも、しんどいな~!
あ~!無事、書けてよかった~!今夜はこれで、安心して眠れます。おやすみ~!
ヨン様のロケ地_d0060693_22271474.jpg

 なんでこんなに、清く、美しいの~?ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-21 22:24 | Comments(4)
Commented by まこちゃん at 2006-01-21 23:40 x
今日のヨン様の写真にウットリです!
素敵過ぎる!
しばらく見つめていたい!
うううう~ん・・・ステキ!
懸賞に当たって・・・
韓国旅行・・・いいですね!
私も・・・・って思いますが・・・・
ジュリアンさん~こう考えるのはどうでしょう?
最高の幸運はヨン様に会える事!
その時までは最高の幸運を使いたくない!
これは懸賞に当たらなかった者の
言い訳でしょうか?
ジュリアンさんいかがでしょうか?
Commented at 2006-01-22 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-01-22 07:51
まこ、さま。コメントありがと~、ヨン様には、私は、ヨン様には、5回会いましたので、後は、インタビューと、ハグが、最高の幸運ですよ~!それから、ここのコメントは、ヨン様の、4で、4行までになっていますので、よろしく~!
Commented by madame-julian at 2006-01-22 07:53
花兎さま。いろんな入り口があるようです。私は、違うところから入っていたようでした。見れてよかったですね!
<< ヨン様、情報お休みです。 ヨン様ばっかりの日、 >>