ヨン様ばっかりの日、

1月 20日 夜11時半  今日は、ヨン様、ヨン様で、疲れました~!お昼まで、お店をして、12時より、冬ソナコンサートに、終わって、すぐ電車で、枚方へ~{その時ね~、特急電車に乗って座れたからラッキー!と、思っていたら、この電車は、枚方には止まりませ~ん!のアナウンス!もう、あわてて、降りて乗り換えたよ!普段、電車なんて、1年に何度か?しか乗ったことないからわかれへんわ~!ハハハーー}、お次は、ヨン様の 四月の雪,{7回目!韓国で、4回、日本で、3回、でも、メチャ悔しかったのは、2度目のヨン様の美しい顔の、ベッド、シーンの時、睡魔に襲われて、目を開けたら、終わってた事!無理ないよね~、睡眠時間、3~4時間だもん!まあ、しゃ~ないから、DVD,で、見るよ!ヨン様を、独り占めでね!フフフーー} を見て、終わってから、ヨンファンとチョコパフェ、を食べながら、9時までお茶して、~、いやがる、ヨボに迎えに来てもらって、ハハハーー、明日の、買い物に~、帰宅したのが、10時半、すぐお風呂に入って、出てすぐこれを、書いているよ!。すごい!スタミナ、と、バイタリティー、でしょ!あ~、しんど~!息つく間も、無く、書いて、ごめんね~!本当は、書く元気は無いのだけど、私の1日の、ノルマ、ですからーー。それに恩着せもあってね!フフフーー。{この恩着せが無くては、私の書く楽しみが無いもんね~!毎日しんどい思いで書いてるから、少々のメリットは、欲しい!よ~!でないと、やってられへんわ~ハハハーー}
でも、行った甲斐がありましたよ!舞台のスクリーンに、冬ソナの美しい、ヨン様と、素敵な音楽、ゼロ、さんの、素晴らしい歌唱力!圧倒されたよ。{サインが付くというので、CD,買いました~}、韓国の歌手は、みな、歌が上手い!イー、ジス、さんの、素敵な、ピアノ。冬ソナ、の作曲家も、いい声でーー。{作曲家でも、歌が上手い!}、出演者には、満足したけど、気分が悪かったよ!そのわけ、は、はじめは前の2つの席に、誰も居なかったので、見やすくて、ラッキー!と思っていたら、遅れてきた、中年男女!私の前に座った、おっさん!の頭の臭いこと!女の人の方が、いいのに~と思っていたら、休憩になって、男女が入れ替わったので、良かった~!と思ったのもつかの間、今度は、その化粧が臭くて、死にそうだったよ!もう我慢できなくて、鼻に手をあてていたら、チングが、マスクをくれたよ!用意の良い、よく気がつく、チングでよかった~!と、感謝!でした~。匂いのことは、このブログで、以前にも書いたけど、こんな、匂い!の暴力で人に迷惑をかけないように、気をつけないとね!それに、こんなことがあるから、マスクも、携帯しといたほうがいい!と、思ったよ!フフフーーみなさん自身は勿論だけど、ヨボの、頭にも気をつけないと、奥さんの、恥ですよ!なんでも、無臭が1番です!{無収入では、困る、けどね!}ハハハーー
今日も昨日に続いて、疲れたから、このへんで、やめてもいい?なにしろ、毎日の事で、長丁場だから、手抜きもしないと、続かないよ~!あかん!といっても、止めるけどね!ハハハーーおやすみ~!明日の朝、書く気になったら書くけど、期待せんどいてね~!
ヨン様ばっかりの日、_d0060693_0251985.jpg
 
 ミニョンさん、初登場~!ヨン様、かわいい~!
by madame-julian | 2006-01-21 00:20 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2006-01-21 06:19 x
 満員電車での化粧や香水の臭いにも困ります。気をつけないとね。いっ時たりとも忘れたことのないチュンサンがありながらミニヨンの温かさに惹かれていくユジンの心を想うと切ないです。それ程ミニヨンって魅力ある男性。マダムの心が持って行かれない訳がないね!写真も素敵!!
Commented by madame-julian at 2006-01-21 08:06
春子さんの分も見てきたよ!スクリーンのヨン様、何度見ても、美しい!又、冬ソナが見たくなったよ!やっぱ、原点ですね!
この冬ソナが無かったら、今の私は無いよ!ヨン様は、私に、幸せをもたらしてくれた、恩人!です!この写真の場面が1番すき!これで、心を持っていかれました~。
<< ヨン様のロケ地 ヨン様情報、書けずでした~! >>