ーー枚方市{国}の、介護保険!の、要支援!制度!に、感謝!です。ーー

9月 14日{木} 午後、4時、25分。
★ 今日は、ーー水撒き!シャワー!
めだか君!の、水替え!
お店!だった、応接間!に、掃除機!を、掛けた!ーー
★ かけてる時、9時!玄関に、人!が~!
誰かな?と、ドア!を、開けると、
昨日、手すりを付ける、手配!を、してくれた、
H,サービスの、K,さん!が~。
そうや~!今日の9時!に、約束していた事!
すっかり忘れていた。
ーー① 役所に出す!工事完了の書類に、
印鑑!を、押す!のと、
② 手すりの、工事代金!の、請求!でした。
★ ーー17か所!の、工事代金!は、
158,000円!だったけど、
要支援、1なので、一割負担!で、15,800円!ーーでした~。
★ めちゃ!便利になった!ので、安~い!
ありがたい事です。
昨夜、お風呂に、入る時!も、出る時!も、
安心でした~。
★ ーー枚方市{国}の、介護保険!の、
要支援!制度!に、感謝!です。ーー
これも、体が不自由!に、なって、
実感!出来たことです。
★ ーー今回、手すり!を、付け終わるまで、
ほとんど、ひと月半、近く、事前準備期間!が、あった!ーー
たくさんの、サポート!の、係りの人!に、
お世話になり、ありがとうございました。
★ 朝、子芋の煮っ転がし!8個!も、食べたのに、
急に、お腹が空いて来て、ハハハーー、美味しいもの!が、食べたくて、10時過ぎ!
一人で、ケンタッキー、F,C!に、行った。
ストレス!解消、出来ました~。
★ ーー今日のレジ係り!の、女の子!は、韓ドラ!に、出てくるような、
めっちゃ、かわいい子!で、私の、わがままな注文!も、聞いてくれた。
帰る時、ドア!を、開けてくれたので、先日の彼女!だと、わかった!ハハハーー。
それで、その時、この、ブログ名!を、言って、
ーー今日の事、書きます。読んでね!ーー
と、言っといた。ハハハーー。読んでくれるかな~?ご親切にありがと~。
今度、行けるのは、入院が終わって、11月かも~?
★ 帰る時、ーーロイヤルホームセンター!に、
めだかの水槽!の、水草!を、買いに行った。ーー
入院前!に、行くつもりだったけど、
台風!が,来そうで、早目に行った。猫ちゃん!の、ペットフード!も~。
★ その後、スーパー、F,に、寄って、帰りました~。
先ほど、折りずる蘭!の、鉢植え!
頑張って、植え替えました~。
あ~、しんど~!ハハハーー。
ほな。

★ 見て!見て!水槽の、水草の下!に、
  小さい、白い花が~!咲くかな~?
前は、咲かなかったけど~!
  先ほど、写しました~!
ーー枚方市{国}の、介護保険!の、要支援!制度!に、感謝!です。ーー_d0060693_17222194.jpg



by madame-julian | 2017-09-14 17:12 | Comments(0)
<< ーー北!の、ミサイル!に、動揺... ーーめっちゃ、立派!で、便利!... >>