ーー食べたい!と、思ったら、何が何でも、我慢!出来ない私!です。ーーハハハーー。

9月 11日{月} 午後、4時、40分。
★ 昨夜!は、睡眠導入剤が、効いて、
ーー11時から、朝、5時半!まで、
一度!も、トイレに起きず!
ぐっすり、眠れました~!ーーよかった!
★ 起きてすぐ!水撒き!へ~!
★ 今朝!は、お向かいの、手術の先輩!S,さん!と、お話し、出来ました~。
今日も、ーーもうすぐ!やけど、大丈夫よ!ーー
と、励まされました~。
S,さん!は、恐がり!の、私にとって、
ありがたい存在!です。
★ その後シャワー!を~。
★ 今日は、ーー先日、いつも行って食べてた!
めちゃうま、とんこつラーメン店!が、
閉店!していて、食べられず!ずっと、
欲求不満!だったけど、昨夜、その味に近い、
とんこつラーメン店!を、思い出して、
昨夜から、行こう!と、決めていた!
★ ーー国道、一号線沿い!の、赤玉ラーメン!に、
11時、開店、一番!で、行った。ーーハハハーー。
★ーーとんこつラーメン!は、煮豚!2枚乗せ!
やけど、3枚、追加!の、5枚乗せ!の、
ちゃあしゅうめん!{750円}ーーを、注文した。
煮豚!は、やわらかく、ぶ厚く!て、
コラーゲン!いっぱい~!
まあ、ひさしぶり!に、おいしいラーメン!を、
食べれて、嬉しかった。ハハハーー。
★ ーー食べたい!と、思ったら、何が何でも、我慢!出来ない私!です。ーーハハハーー。
★ 帰り道、イズミヤ枚方店!に、寄った。
★ーー病院に持って行く、① 鼻炎の、パブロン! 
② アトリックスの缶入!
③ リンスの要らないメリットシャンプー!詰め替え用!④ 洗剤、アタック!
⑤ 病院で使う、洗濯用、10袋、トップ! 
⑥メンターム{大}⑦ サラサ―ティー、コットン100!ーーなどなど、
★ ーーいつもは、安い!枚方駅前ドラッグストア!で、買うけど、買い忘れたら困るので、
高い!けど、太っ腹!で、買った!ーーハハハーー。
★ 夕食!は、ーートンテキ!に、玉ねぎの、
玉子炒め!ご飯がススム、キムチ!赤飯!ーーです。
ほな。

★ 煮豚!5枚乗せ!の、ちゃあしゅうめん!を、食べた!ハハハーー。
 ーー食べたい!と、思ったら、何が何でも、我慢!出来ない私!です。ーーハハハーー。_d0060693_17140785.jpg






by madame-julian | 2017-09-11 17:00 | Comments(0)
<< ーーあしたね~!ーー ーー心配事!が、多くて、睡眠不... >>