ーー入院中!飲む、お薬!スタンバイ!出来ました~!ーーホッ~!

 9月 6日{水} 午後、4時、25分。
★ ーー今日は、2日に、一度!の、水撒きの日!
だったけど、昨夜!から、朝まで、雨が降った!ので、
撒かずにすみました~!ラッキ~!ーー
★ 朝!は、めだか君の、水替え!流しの前に、ずっと、立ってるのが、しんどい。
けど、水が、汚れると、かわいそうやから、頑張れる!
★ 私が、水槽!を、のぞくと、
ーー水面!すれすれに、上がってくるので、指で、頭!を、チョン!と、触ってあげると、
3匹とも、嬉しいのか?何度も、寄ってくるのが、
かわいい~。
今月!で、ちょうど、飼ってから、一年!に、なる。
★ ーー今日は、水曜日!しか、来られない、主治医!の、T,女医先生!の、診察日!なので、
今、飲んでいるお薬!入院中!も、飲む!ので、早いけど、処方してもらいに、
T,クリニック!に、10時半!に、行った。ーー
診察!で、血圧!も、心音!も、OK!で、良かった。
★ 出してもらったお薬!は、
――① 睡眠導入剤、ハルシオン! 
② 痛み止め錠剤、ロキソニン!
③ メタボ予防、クレストール! 
④ 痰、切り、ムコダイン!
⑤ 痛み止め、塗り薬、ボルタレン、ゲル! 
⑥ あせもにも効く、アズノール軟膏!
これで、お薬!の、用意!は、できました~。ホッ~!
★ ーーT,先生に、これが、会える、最後!
かもわかりません!ーーと、言うと、
ーー足の手術!で、亡くなる人は、居りません!ーーと、言われた。ハハハーー。
ーー握手!して、11月、退院したら、来ます!と、帰った。ーーハハハーー。
★ 帰りに、スーパー、L,に、寄って、
ーー今日も、びんちょうまぐろ!の、お刺し身!を、買った。
お刺し身!は、調理の出来ない!今の私!には、
ありがたい!食材!です。
おやつ!には、種無し巨峰!ホイップ、まるごと、バナナサンド!子芋の、煮っ転がし!ーー
など、今、食べ過ぎて、お腹いっぱい!ハハハーー。
★ そうそう、明日は、昨日、一緒に、名月館!に、行った、O,さん!が、
ーーいつも、私が、K,F,C,!に、行って、めちゃうま!と、ブログ!に書いてるのを、読んで、
私!も、好き!やから、食べたい!と、思っていた!
木曜日、暇!なので、行けます!ーーと、言ったので、
行く約束をした!嬉しい~!ハハハーー。
★ ーー今、私が、前から、食べてて、
はまってる、キムチ!ーー
ーーご飯がススムーー甘っ辛っうまっ!!な、キムチ!今日も、買って、食べた!
辛い!のが、苦手!の私!やけど、
めっちゃうま!やねん。ハハハーー。
ほな。
ーー入院中!飲む、お薬!スタンバイ!出来ました~!ーーホッ~!_d0060693_17133217.jpg








by madame-julian | 2017-09-06 17:10 | Comments(0)
<< ーー介護保険 要介護認定・要支... ーー不自由な日々!で、だいぶ、... >>