ヨン様と、占い

1月 18日 夜10時前  いや~!昨日の、片目のジャックの話で、フフフーー、みなさんに、ご心配かけました~。本当に、痛くて、どうなるのか?と思っていましたよ。目薬を何度も、寝る前にさして、目を開けていられなかったので、すぐ、寝ましたからーー。朝起きるのが、こわかったけど、そこは、この若さ!ハハハーー、すごい回復力!ケンチャナでしたよ!今迄、どうもなかったから、いいのでは?ありがと~!
昨日書こうと思ってた話、1日のびたので、気が抜けたかな?それはね、このブログが、前のようにPC,が壊れたら、何のデーターも残らないから、と、思って、5月のはじめから、印刷していたら、カラーのインクが、無くなって、交換して、続を、印刷しようとしたら、何度印刷しても、黒ばかりの、カラー無し!失敗ばかり!わっ!えらいこっちゃ~!、プリンターを使いすぎて、壊れたわ~!そりゃそうでしょう、毎日、写真や、ニュースを印刷して、5月からのブログをーー。壊れて当たり前!と思ったけど、昨日の朝、メーカーに聞いて、何度も、言われるようにテストしたけど、カラーインクが、目ずまりしてます。とのことで、修理に出して下さい!と言われたよ、まあいいわ~!修理に出して、もう1台、買うよ!無かったら、困るもんね!古いのは、ヨボにあげたらいいわ~{フフフーー}と、諦めたよ。けど、もう1度、試してから、と思って、交換ボタンを押して、あっ!と、驚いて、目が点!アホヤー、インクの帯がついたまんま!当たり前や~!このバカモン!これでは、インクが出ないわけやん!あまりの事に、開いた口がふさがらず!我ながら、恥ずかしかったよ!電話代も損だし、悩んだだけ、損したよ!あわてもん!の~私でした~。
こんなアホなおばはん!の話を聞いて、もうブログを読まない!なんて、言わんどいてね~。
ハハハーー
今日の韓国語 電話について。
☆ 電話番号。{ チョーナボノ }--☆ 電話帳。{ チョーナブ }--☆ メッセージ。
{ メシジ }ーー☆ 公衆電話 { コンジュンジョナ }--☆ 携帯電話 {ヒュデポン }
当たり前のことだけど、日本語と違いすぎて、覚えられへんわ~。ハハハーー
ヨン様の、運勢について、
あるサイトから、
理性ーー男らしくて自信があって、完璧な性格の為、母性愛を求める面よりは、父性愛を施す性格で、美人型よりは、魅力が溢れて、やや派手に見えても、愛嬌があって、ちょっと気まぐれな女性、暮らしながら、倦怠期が生じない女性、変化のある人が好き。でも、ヨン様の結婚相手は、きわめて平凡な家で、平凡な生活をする女性。外では女性らしくてやわらかいが、中では、性格が強くリードし、暮らし向きもつつましい、良妻賢母に出会う。かも?
未来運ーー36歳以後は、映画製作や、文化事業をするはず、チャリティーもたくさんするだろう。50代には、政界に進出する機会も、89歳以上、長生きする事が出来る。
どう?ちょっと、興味があったでしょ!当たるかな?
さっきから、もうウトウト、しながら、書いてるよ。目が疲れたので、もう寝るわ~おやすみ~!
ヨン様と、占い_d0060693_063355.jpg

  みんな、好き!ヨン様~
by madame-julian | 2006-01-19 00:04 | Comments(10)
Commented by at 2006-01-19 00:26 x
目の具合、何でもなく良かったですね。本当に、よかった~。きょうは、一日中心配でしたよ~。お気を付けて下さいね。 と、自分自身にも言い聞かせてます、何しろ、そそっかしく あわてものですから~。ハハハ…
Commented by madame-julian at 2006-01-19 06:29
初さま。ありがと~、心配かけてーー。思いもかけないことっておこりますよね~まさかの出来事でした。いつでも、どこでも、どんなに注意してても、--
Commented by 春子 at 2006-01-19 08:24 x
 びっくりしました。本当に大丈夫ですか?目は心の窓です。ヨン様をお慕いしている気持ちが如実に表れる大切なところです。お大事になさってください。ヨン様はホテリアーの相手役の方とお揃いのシャツをきたりペンダントをさげたりしてイサガタ?つい最近の写真ですよ。あ~心配!!
Commented by madame-julian at 2006-01-19 09:15
春子さま。病院に行ってないけど、まあ、悪魔よりも、私のパワーが上回っているから、大丈夫でしょう?ヨン様が、守ってくれてるよ~ハハハーー。シャツは、知ってるよ。彼女は、お嫁さんにしたい№1、と言われてるらしいけどーー。ヨン様は、占いのように、普通の娘さんを、選びそうな気がするけどーー、油断なりませんぞ~!ハハハーー
Commented by ジョイタマ at 2006-01-19 11:19 x
ジュリちゃん!何回も読み返したけどヨンジュン氏の結婚相手ジュリちゃんみたいな人だと判明いたしました!「魅力が溢れて、やや派手に見えても、愛嬌があって、性格が強くリードし、暮らし向きもつつましい、良妻賢母」 ね!でしょ!フフフーー
Commented by Hiyonn(ひよん) at 2006-01-19 11:37 x
マダム・ジュリアンさんこんにちわ!
外出続きだったりして バタバタしていて ご挨拶遅くなってごめんなさい!! 何度も 我が家に来てもらって ごめんなさ~い・・・
今 ここに来てみたら  目は 大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね!!!!

ところで ジュリアンさが 来て 書き込みしてくれた ものを ひとつにまとめても いいですか??
スレッドが たくさんになって しまったので まとめさせてもらうと
その前のスレッドも表に出てくるので いいですか?

とりいそぎ ご挨拶方々 しばし ジュリアンさん世界に浸っていきまーす! では またね∋∞(〃⌒⌒〃)∞∈
Commented by びわびわ at 2006-01-19 11:52 x
ジュリアン様想定外のできごとにはご用心ご用心!!ヨン様のキョロンは心配です。ああ・・幸せにはなってほしいのにね。
Commented by madame-julian at 2006-01-19 15:42
わ~!ひよん、さま~!ありがと~!来店された時から、メールしたかったのに、連絡つかずで、寂しかったので、偶然私の事かいて下さったのを見て、覚えてくださっていたので、した。ひよんさん、すみません、まとめてください。ごめんどうをおかけします。本を出す時はぜひ1枚お願いしたいと思っていますよ~!ありがと~よろしくね~!
Commented by madame-julian at 2006-01-19 17:16
びわびわ、さま。ヨン様には、このキョロンという言葉が、似合わないよね~!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-01-19 17:20
ジョイさ~ん!ありがと~!そう思っていただけるだけで、今日は、幸せな気分ですよ~。もう40年若ければ、立候補をーーハハハーー
でも、韓国語が話せないし!アカンわ~!
<< ヨン様情報、書けずでした~! ヨン様の、パワー >>