ヨン様の、パワー

1月 17日 夜8時半  わ~!やっぱり見えへんわ~。えらいこっちゃ~!今、片目のジャックで書いてるよ!さっき、お風呂から出て、ドライヤーをしょうとしたら、線が、洗面台の角にひっかかって、ドライヤーの先が、右目を直撃!痛い!と同時に、目から涙!目が開かず、ズキズキしてる~、わ~、失明するわ~、ヨン様の顔が見られなくなったら、どうしよう?と、真っ先費に、考えたよ!いくら、足と、口が、達者でも{フフフーー}、見れなくなったら、これから先の人生、お先真っ暗や~。今これを書いてるのも、左目だけよ~!文字が2重に見えるけど、みんなのために、恩着せで書いてるんよ!ほんまは、笑ってる場合じゃないんやけれどね!それにしても、痛い!眼球にキズでもついたんと、違うの~?もう、そうだったら、ヨン様に会いに行かれへんわ~。それでなくても、この歳だから、サランヘヨ~!と、言いにくいのにね~!ハハハーー。
今日の出だしは、ハハハーー、の、出だしで、面白い事、書くつもりやってん!なのに、あの人?ではないけれど、ーー 想定外の出来事 ーー、が、起きて、わやや~。ちょっと、大阪弁が、きついかな?ごめん!ごめん!
今日、書くつもりだった事は、明日にでも書くよ!長くなるからーー。{目がまだ、開けへんわ~、見にくいよ~!}まあ、何とか書けてるから、ご心配なく~。それにしても、まだ、痛い!
誤字が多くなって直すのが、めんどうよ!{2度目の、恩着せ~、フフフーーでした。}
今日の、韓国語。人生の言葉。
☆ 恋愛。{ ヨーネ }--☆ 婚約。{ ヤッコン }--☆ 結婚。{ キョロン }--
☆ 結婚する。{ キョロナダ }--☆ 中年。{ チュンニョン }--☆ 老いる。{ ヌクタ }--☆ 死ぬ。{ チュグム }--☆ 墓。{ サンソ }--
冬のソナタ、で、ヤッコン、なんて、反対の言葉、で驚いたよね~!キョロン、と言うのも、この、響きが、ピンと、来ないよ~!
ヨン様のパワー。ある本より。
日本で、ヨン様の人気が、恐るべきパワーを持っていることが、わかった。特に、中年女性こそが、ヨン様の1番強い支持層だが、この年齢層の支持は、10代の少女たちの場合とは、明らかに違うようだ。日本の、中年女性は、購買力を持ち、テレビの、チャンネル権を、握っており、1度ファンになれば、その気持ちをずっと、継続する。とーー
ほんまに、何でも、ヨン様のものなら、もうどんなものでもほしくなるよね!
すごい、おばちゃんパワー、その内の一人が、私ですけどね!フフフーー{ それはそうと、今日やっと、福袋が、届いて、中身を見ると、スクラッチは、5等だったけど、お店に飾れる、ヨン様のお宝グッズがたくさん入っていて、本当に嬉しい、福袋でした~!感謝!でしたよ!ご報告までーー}
もう、書くのに今日は疲れたから、このへんで~!今夜は目を休める為に早く寝ます。おやすみ~
ヨン様の、パワー_d0060693_2221846.jpg
 
  完璧です!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-17 21:59 | Comments(12)
Commented at 2006-01-17 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこちゃん at 2006-01-17 23:07 x
いつきても~色んなヨン様が見られて楽しいです
私のブログはペットのブログですが
ペット以外の話題が多いです
たまぁ~にヨン様の事も書きます
Commented by みえこ at 2006-01-18 00:12 x
目大丈夫でしょうか? お大事にしてください。プリントして送っている友達が遊びに来て独り言の話で盛り上がり、もうすっかりお友だちの様な気持ちでいます。皆行きたい所は同じなのでジュリアンさんと一緒にいける韓国にツアーを組ん欲しいねと話しています。
Commented by madame-julian at 2006-01-18 05:37
こうべーーさん。ありがと~!朝起きたら、大丈夫でしたよ。私も、よかった~!目を開けるまで、心配でしたよ。これで、まだまだ、人生、楽しめますわ~。ヨン様の事でね。
Commented by madame-julian at 2006-01-18 05:42
まこちゃん、私は、猫大好き人間です。生活に潤いをあたえてくれますからーー。ヨン様が私の、人生を変えてくれたから、1番、好きですです!
Commented by madame-julian at 2006-01-18 05:46
みえこ、さん。ありがと~!ご心配かけました~!わたしも、ホットしました~。これでまた書けるからね!
チェジュに皆でいけたらいいよね~!ジュリファンと行きたいですよ~!
Commented by ジョイタマ at 2006-01-18 11:00 x
ジュリちゃん!大丈夫?「ご心配なく!」と言われても心配するヨンヨン!時間を作って目医者さんに行った方がよいのでは?行ってきてください!福袋ってヨンジュン氏のがあるんだあ~?!あるに決まってるわね!
Commented by madame-julian at 2006-01-18 11:22
ジョイさ~ん!ケンチャナヨ~。日頃の行いが良かったの?この若さのせいなのか?フフフーー、ありがと~。福袋は、ムルロン、ヨン様のばかりですよ~!メチャ、素敵なのばかりでしたよ!5倍以上の品物が、入っていたよ!買ってなかったの~?お気の毒さま。ハハハーー
Commented by びわびわ at 2006-01-18 11:22 x
ジュリアン様、ひとみは輝いてますか?心配してます。ジュリアンママの株の忠告あんまりいい忠告でびっくり、ほりえもんとも知り合いかと思ったよ、有難う私は救われました。
Commented by madame-julian at 2006-01-18 12:11
びわびわ、さま。偶然に、グッドタイミングでしたね!私も、同じ日に驚きましたよ!こんなの書いてどうかな?と、思っていたので、お役にたてて、嬉しいです。
Commented by ソンミン at 2006-01-18 23:58 x
眼は大丈夫気をつけてね。年賀状がくる応募したらイエジンで、ショック破いてすてた。福袋は売り切れついてない~ね~。寒いから体には気をつけて怪我は、注意すれば避けられます。ヨン友ファイティン !!!
Commented by madame-julian at 2006-01-19 00:12
ソンミンさん。福袋は、残念ね!注意しても、予期せぬ出来事は起きますよ~!それにしても、あのサイトには優しい書き込みしてるのに、フフフーー、ありがと~!
<< ヨン様と、占い ヨン様の来日の時のお話 >>