ヨン様の来日の時のお話

1月 16日 夜、9時半   今日も、お店が終わってから、韓国映画にどっぷり~!2本!
お仕事のお暇な、ヨボと、一緒に~!別に、仲が良いわけではなく、レンタルなので、一人で見るのが、勿体無い!と、言うだけの事よ!フフフーー。今、大人気のスター、2人の、{ ひとまず走れ!}と、私の大好きな、シニョン!のヘス、さんの、{ ドクター、ポン }と、言う2本でした。どちらも、コメディータッチで、楽しかったよ!でも、昨日から見た映画と、ヨン様の出演作を比べてみると、さすが!ヨン様の作品は、別格で、心に残る素晴らしいものばかり。改めて、ヨン様が、選んで、出演しただけの事がある。と、感じました。ヨン様の人生に対する姿勢が感じられて、ますます、メロメロな私なのです。ハハハーー。このままの真面目さで、選んでくださいね~!ヨン様には、コメディーは、似合わないからーーヨン様~!これ、読んで頂いてますか~?えっ、読んでるけど言えないって!そうでしょう、そうでしょう、ハハハーー
ところで、私の、3月のスケジュールは、忙しくなる予感がーー。
前にも書いたように、3月初めは、息子?がプサンから3泊4日で、来ると今日メールが来たし、ソウルに行って、{ 韓流チャンネル www.hallyuch.com 韓国スターの情報、一杯だから、見てあげてね!検索して、日本語の所を、クリックすれば見れますからね}
のかわいい、女性記者さんと、それに、前に書いた、ミョンドンのお店の、お気楽なお兄さん、にも、そして、今、日本に留学している、美人の娘?と、あの、社長さん、にも、会いたいし、勿論、ヨン様のロケ地の、チェジュ、にも、行くし、体が、2つが欲しいよ~!楽しみ~!開店している時が、なくなるよね~。まあいいっか、開店していても、次々に出るヨン様グッズを買うのに追われて、、赤字だもんね!ヨン様の為なら、エンヤコラ!だからいいの!ハハハーー。
それに、近々、東京に行って、ヨンヨンにも会いに、行かなくてはーーこりゃ、えらいこっちゃ~!忙しすぎる~!体力を、つけておかないとーーハハハーー。あっ、それまでに、税務の帳面もつけないとね!一応、我が家の、経理だからね!これが1番、面倒な事ですよ~!することが、ありすぎる~!
話は全然違いますが、今、株式が好調のようですね、読まれている人も、株をしている人が居られるかも知れませんが、高い時ほど、まだまだ、上がる!と思って、買いたくなる!のが、人情ですが、余裕のあるお金で、買うこと!少々儲かったから、これならいける!と思って、つぎ込まない事!が肝心です。私はバブルの時に、自慢じゃないけれど、家、1軒分、損をしましたよ!{ その時の顛末は、Y新聞に、2日間、載ったよ! ト、ホホホーー}されるなら、ほどほどにね!{ 後悔先に立たず!}の諺どうり、にならないようにね!まあ、ヨン様に夢中だったら、大丈夫と思いますがーー。経験者語る!の言葉です。余計な事かも?と思いましたが、最近、気になっていましたのでーー。{ その後は、一切、株に、興味なし!悟った事は、儲かった以上に損をする、と言う事です。今では、食べていければ、それでいい!と言う心境で、暮らしていますよ!あっ、それに、韓国に行く事と、ヨン様グッズを、買えればね!ハハハーー}
 --性格を表す韓国語ーー
☆ 性格。{ ソーンキョク 又は ソーンミ }--☆ 上品だ。{ プーミイッタ }-ー
☆ 下品だ。{ プーミ オプタ }--☆ 勤勉だ。{ プジロナダ }--☆ 正直だ。{ チョンジッカダ }--☆ 親切だ。{ チンジョラダ }--☆ おしゃべりだ。{ スーダジェンイ }--
☆ ヨン様は、プーミイッタ、ですよね~!それに、チンジョラダ、ですね。ヨン様に会ったら、言いたいけど、難しくて、忘れそう!フフフーー
ーーヨン様が昨年、8月29日に来日した時のお話ーー
この日のヨン様の来日の際には、公式で、ーー成田空港では、一般人が見られない場所から出るので、空港に来るのを自粛して欲しい!ーーとお願いしていたのにも、かかわらず、空港ロビーでは、ヨン様が現れると、600人のファンの、{ ヨンジュンシー、センイルチュッカヘ!、お誕生日おめでとう!}の黄色い声援が響いた。約束を守り、空港行きを自粛したファンの中にはーー、裏切られた!と言う気持ちがあり、IMX,には、納得がいかない!との抗議が、夕方から、殺到、深夜には、宿泊先のホテルを、ファン約、200人が、占拠する事態となった。ーーとの記事を改めて見ると、私たち、ジュリアンのヨンファンも、たくさんの人がお迎えに行く計画があったのに、公式のコメントにより、自粛していたのに、、後で、600人、も、行っていたニュースを見て、当時、腹が立った事が、昨日のことのように思い出されました。
ー正直者がバカを見る!ーと、いう世の中には、なってほしくない!という思いを強く持った、出来事でした~!おやすみ~!
ヨン様の来日の時のお話_d0060693_2330066.jpg

  かわいい!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-16 23:27 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2006-01-17 19:19 x
 公式の自粛お願いを守った家族にこそ真っ先に感謝のコメントを出せば怒りも少なかったのに。空港への家族向け感謝のコメントが先でしたね。側近もしっかりしなければと想いました。阪神大震災から11年、被害に遭われた方を想うと胸が痛みます。マダムのお宅は大丈夫でしたか?
Commented by madame-julian at 2006-01-17 22:08
春子さま。こちらは大丈夫でしたよ。離れていたからーー。
昨年を思い出せば、いろんなことがありました。今年は、どんな?ヨン様ニュースが、聞けるのやら?ニュースが無さ過ぎるのが、あかんよね~!もっと、待ってる、ファンのことを、考えてほしいよ~!
<< ヨン様の、パワー ヨン様の、四月の雪 >>