ヨン様の、四月の雪

1月 15日 夜11時過ぎ  休日に 見るは韓ドラ ばかりなり~!いきなりの、一句でした~。ハハハーー。今日は、買い物の後、昼から、久しぶりに、ビデオ屋さんで、韓国映画6本、借りてきて、昼2本見て、夜は、テレビの韓国ドラマ!ご飯の用意も、そこそこに、見っぱなし~!以前、カンヌ映画祭で、グランプリを取った、オールドボーイ、が前々より、見たかったのでーー。話題作は、絶対見る!と言うスタンスの私です。やっと見れて良かったけど、どんな所が専門家に受けたのか?と思いながらいつも、見るのだけど、これは、どこがいいの~?と、疑問?でしたよ。私の趣味ではないし、ただ、変わったのをすれば受ける!というのは、気に入らない!まあ、審査員ではないので、ツベコベ言うな!と、怒られそうだけどーー。フフフーー、でも、もう1本は、コメディーみたいだったけど、私の好きな俳優、女優、さんで、楽しかったよ!
ヨン様のではないから、出演者は書かないけれど、新作で、ーー大変な結婚 ーーと言う題です。私は、お笑いは大嫌い!だけど、この、美男、美女、は楽しい!まあ、パリの恋人 のような映画でした~!そうそう、GEO,のビデオ屋さんに、ヨン様と、イエジンが表紙の、冊子がありましたよ!ムルロン、私は、ゲットでした~。
今日の韓国語 国名と、都市
☆ 大韓民国{ テーハンミングク }--☆ 日本{ イルボン }--☆ 中国{ チュングク }
☆ アメリカ{ ミーグク }--☆ イギリス{ ヨングク }--フランス{ プランス }--
☆ 東京{ トキョ、又は、トンギョン }--☆北京{ ペイジン、又は、プッキョン }ーー
☆ 大韓民国、バンザイ!{ テーハンミングク マンセ!}
☆ 昨日日本から来ました。{ オジェ イルボネソ ワッソヨ }
アメリカと、イギリス、の言い方には、驚いた!フランスは、サンヒョクが言ってたから、知っていたけどね!ホラ!あのシーン!おわかりでしょ!フフフーー
ヨン様の 四月の雪 の撮影地、サムチョクは、撮影中には、100年ぶりの白い贈り物。豪雪が、町に、降りしきり、人口の雪では決して演出できない、感動的なシーンが、おさめられた。100年ぶり、というのが、すごいよね!
ここで、 四月の雪 のキャッチコピー
ーー悲しみの果てに降り積もる ふたりのはかない想いーー
ーー傷ついた夫は、傷ついた禁断の実、に手を伸ばす。ーー
ーー貞淑な妻は、孤独と、絶望の果てに、夫と同じ罪に染まる愛を、見出す。ーー
うまいこと書くもんやね~!プロ、は。私はまだ若すぎて!修行が足りません~!ハハハーー
おやすみ~!

 
ヨン様の、四月の雪_d0060693_0385446.jpg

by madame-julian | 2006-01-16 00:34 | Comments(4)
Commented by 大引 at 2006-01-16 15:55 x
お久しぶりです ヨンさま大好きジュリアン様 パソコン エラーして来れなかったの 凄く淋しかった。復活させてもらったら 今度は打ち込み出来なくて また息子にsosして 消えてしまったお気に入りも検索して ジュリアン辿り着きました。ママが元気で 嬉しい ヨンさまのお話楽しみにしています。
Commented by madame-julian at 2006-01-16 16:51
大引さま。ご苦労さん!フフフーー。PC,がつぶれると、ほんまに困るよね~!無事に来れて、良かったです。私のために~!ありがと~!
息子さんにも、よろしくね~!
Commented by 春子 at 2006-01-16 17:08 x
 ミアネヨ、チョンマル ミアネヨ。気の弱いマダムに気苦労を・・・PCに必死で向かってるのがバレバレですね。この場で正解ですかしら?又間違ってたらお許しください。遠慮なくご指導くださいませね。
Commented by madame-julian at 2006-01-16 21:34
春子さま。こちらこそ、ミアネヨ~!大御所さんに言うのは、悪いかな?なんて思ってーー。フフフーーいつもこちらが、教えていただくのにね~。
なにしろ、気が弱いものでーー、誰も信じない!わかってますよ~!だ!
ハハハーー
<< ヨン様の来日の時のお話 ヨン様のポーズ >>