ヨン様のポーズ

1月 14日 夜10時前  今日は朝から雨で、暇だったから、ヨン様の写真を新しく天井に貼ったり、昨日もらった、ロッテのカレンダーの3月、4月の、ヨン様のところを切って、張ったり!して、ーーもう天井も一杯で、貼れません!店内、貼るとこ、置くとこ、無し!{これもみんな、ヨンファンの為!恩着せ~!}ハハハーー。
それから、暇ついでに、マダムジュリアンの独り言、と、検索したら、このブログの事が、私の全然知らないサイトに、出ていて、驚いたわ~!だれが?載せてるのかな?なんか、エッチなサイトや、旅行社のサイトにもーー。まあいいや~、皆が見てくれたらーー
それより今日、昨日、インターネットで買った本が、早々と夕方着いて、ムルロン、ヨン様の本よ!着払いで、2,000円近くかかったけど、最初の方は、いいことが書いてあって、これは、ブログの参考になるから、みんなが喜んでくれるだろうな~?と思って読んでいくと、だんだん、腹が立ってきたよ!もう前に買った本とまるっきり、書いてあるのが一緒!こんな思い、いろんな、ヨン様本を買っても、今までも同じ!こんなんやったら、高い!わ~。と、後悔したよ!
要するに、ヨン様情報が少ないから、新しい事が、ないんやわ~!でもね!その文、自体が、同じ!なのに、腹が立つよ!同一出版社ならわかるけどーー。
もう、だまされないぞ~!やっぱり、本は、本屋で中身を確かめてから、買うべし!と、反省しました。それに、送料も、代引き手数料も、いらないもんね!結局、高く買わされるだけ!と、悟ったよ!なんだか損した気分です!
ヨン様が話した言葉を韓国語でーー。
☆ 日本で暮らしてみたいです。--イルボネソ センファルヘ ポゴ シッスムニダーー
   シッスムニダ は、~したい。という表現。韓国に、は、{ ハングゲソ }に変える。
☆ 遠くから来てくれて、ありがとうございます。{ モルルリソ ワジュショソ カムサハムニダ}
☆ いつか、映画監督になりたいです。{ オンジェンガ ヨンファカムドギ テゴ シッスムニダ}
☆ 映画が見たいです。{ ヨンファルル ポゴ シッスムニダ }
 ☆ また会う日まで、お元気で。{ タシ マンナ べル テカジ コンガンハセヨ }
ヨン様ポーズ
ヨン様が、両手を胸の前で重ねて挨拶したり、マイクで話す時には、空いた手を、胸に当てたり、この片手を、空いたままにしないのは、私は、きちんとしています。敬意があります。と、相手に伝える事で、ヨン様のポーズも、儒教精神の表れ、だそうです。
ヨン様の、この、礼儀正しさに、いかれた!私でした~!ハハハーー
あ~しんど~!腹が立ったら、疲れるよ!穏やかに~、穏やかに~、っと!おやすみ~!
ヨン様のポーズ_d0060693_22475258.jpg

  やさし~い!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-14 22:41 | Comments(4)
Commented by ジョイタマ at 2006-01-15 15:27 x
へえ~!同じ文章が載るなんてことが・・!ヨンジュン氏の勉強をしているジュリちゃんだからこそ、判ってしまう!ってわけですね!出版社の方々がヨンジュン氏を追っかけてスクープを・・!と思うけど、パパラッチになっちゃうからヨンジュン氏には迷惑がかかるし~!私も独り言いっちゃった!!
Commented by madame-julian at 2006-01-15 15:43
ジョイさん。いろんな情報を仕入れるのに、毎日の事だから、頭を悩ましてるよ!
ヨン様さえ、私に会ってくれれば、解決なんだけどな~!
いつの日か?そんな日が来るように、がんばろう!っと!フフフーー
Commented by 春子 at 2006-01-16 09:19 x
 天井にまで写真を貼ってるの~テダナダ!応援団長には敵いません。
ヨン様記事は同じものが多いので注意です。それだけベールに包まれた部分がたくさんなのね。だから、よけいに知りたくなります。最近、ある編集長が書かれた本のヨン様記事がよかったと独り満足してます。
Commented by madame-julian at 2006-01-16 09:36
春子さま。私にだけでも、内緒で、ベールをとっていただきたい!ハハハーー。それから前から書こうと思っていたのだけどーー。気が弱いので、フフフーー、コメントは、1番新しい写真の下が、新しく書けるのでーー。よろしく~!
<< ヨン様の、四月の雪 ヨン様の冬のソナタ >>