ーー明日は、台風!が、来るかも~?ーー

8月 6日{日} 午後、4時、45分。
★ 今朝、も、4時!に、目覚めて、
一日!が、長い~!
ーー先ほど、台風の影響か?
3時半頃から、大雨!と、雷!で、テレビ、も、P ,C,も、出来ず!
今も、遠くの方で、ゴロゴロ!と、雷が、鳴っている。
★ ーー明日は、大雨!予報!なので、無理!をして、
午前中、枚方市駅前!に、出て、
ダイソー!と、TUTAYA !の、食品館!で、
ーー昼食に、ネギトロ巻き!2パック!と、
今夜の、ムニエル!用、の、カレイのむき身!と、
モズク!と、しらす!海老!国産豚バラ肉!と、
おやつ!に、わらびもち!ーーを~。
2日分!の、お買い物をして帰った。ーー
★ーー ほんまは、出歩くのは、無理!なほどの、右足!の、痛さ!やけど、
嫌味!に、頼みたくない!ので、弱さ!を、見せず!に、頑張っている。ーー
★ 午後から、ラッキー!にも、
ーー集中放送!の、韓ドラ!が、あって、
1話~4話!放送されてる、ーー結婚契約ーーを、見ていて、退屈せず!に、良かった。
出演者!が、まず、まず!やから、見れる。
★ーー 韓ドラ!も、新しいのが、始まっても、
1話の最初!で、嫌いな、出演者が出る!と、
見る気がない!
ーー今朝、見た、アジドラ!の、
韓国、サスペンス映画!は、
すごい迫力!で、最後まで、飽きさせなかった!ーー
★ 明日は、台風の雷!で、テレビが見れるかどうか?
ほな。

★ 2017年8月6日 16時45分現在

ーー明日は、台風!が、来るかも~?ーー_d0060693_17101563.jpg




by madame-julian | 2017-08-06 17:08 | Comments(0)
<< ーーただいま、台風、ど真ん中!... ーー日本が世界初!の,青い菊!... >>