ヨン様の、コマーシャル撮影での、エピソード

1月 12日 夜7時半  昨日と、今日は、ヨン様ファンが来店せず!ヨン様、談議、が出来なくて、欲求不満です!ハハハーー。今日は、サンウ、のファンと、小競り合い!フフフーー。それに、韓流ファンでない、前からのお客さんが、ヨン様が、多すぎるわ~!なんて言ったから、嫌だったら、来ないで~!ヨン様の悪口を言ったら、許さない!なんて、言ったりして、虫の居所が悪い私の、とばっちりを受けて、ちょっと、お気の毒でした~!でもこれも、みんな、家族ぐるみの、気心の知れた人だから、いいの!なんて、独り言の私でした~!{わがままもん!ハイ、そうですよ~だ!ハハハーー}
でもね、今日は、嬉しい事があったよ!お店は、へんぴなところにあるから、新規のお客さん、は余り来ないけど、23歳の男の子が、このお店の事、両親が、3年ほど前に来て、お花で綺麗なお店だから、行ってみたら?と言っていたし、お話をよくしてくれる、ママ、が居る、と聞いていたので、僕の悩みを、聞いてくれる~?だって。初めて来たのにね~!彼が居る間、いろんなお客さんが来て、私が、あれこれ、アドバイスをするのを聞いて、勉強になるわ~と、ーー彼が、PCを、していない、と言うので、これから就職するのに、PC,も出来ないなんて、ダメ!この歳の私でも、してるんよ!習いに行きなさい!と、自分の息子に言うように言ったら、わかりました~。行くよ!と素直で、可愛い子でしたよ!フフフーーお店をしていたら、いろんな人との出会いがあって、楽しいよ~!だから、客商売は、好きで、辞められない!ハハハーーー
今日の韓国語 趣味と、娯楽の単語です。
☆ 趣味{ チュィーミ }ーー☆ 読書{ トクソ }--☆ 映画{ ヨンファ }ーー
☆ 旅行{ ヨヘン }--☆ 魚釣り{ ナクシ }--☆ 写真撮影{ サジンチョヮリョン }
☆ ご趣味は、なんですか?--チュイーミガ モーエヨ }
映画の事、ヨンファ、と、言うんやね~!だから、映画は、ヨンファン!で、覚えやすい~!フフフーーこじつけ!こじつけ!こうやって覚えなければ、覚えらへんもんね~!
韓国では、都会の人も休日には、朝早く起きて、野遊会{ ヤーユフェ }、ピクニック{ トゥルノリ }を楽しむ人が、多いようです。近くの岩場にある、{ ヤッス }と呼ばれる、天然水を求めて、散歩する人々も多くみられます。
みんな休みの日でも、体に良い事してるんやね~!
昼まで寝てるなんて、時間が、勿体無いよね~!ヨン様!フフフーーヨン様も、早起きですよ~
ヨン様の事ーーある本より。
昨夏、ナミソムで、ソナタのCM撮影をした時の、面白いエピソード。
観光客が1日に数千名以上訪れるナミソムの撮影には、朝から、現場周辺には、7~800名が集まっていた。日本人観光客が、蒸し暑い天候にもかかわらず、専用車両内に居る、ヨン様を見ようと、1日中、陣取っていた。撮影の合間合間に、自分を見守るファンに向かってヨン様が、あの微笑で、応え、手を振ると、それこそ、ナミソム一帯は、ファンの歓声に沸いた。その上、広告の撮影が終わり、ヨン様が、現場を、去ることになり、控えのトレーラーに残されていた、紙コップ、タバコの吸殻など、ヨン様の跡を記念品に、持って帰りたいと、スタッフにすがるファンも、数知れなかった。挙句に撮影現場周辺の、観光客統制のために設置されていたガードラインまで、ナミソム訪問記念に、と、切って持ち帰る人が出る始末だった。
紆余曲折を経て、ナミソムでの撮影を終えた、関係者たちは、次の撮影は、ヨン様ファンが、居ない外国でやろう!と、結論ずけたーーと、書かれてあったよ!
なんだか、本を読んでいて、恥ずかしくて、悲しい気持ちになったよ!
ーー人の振り見て、我が振り、直せ!ーーのことわざどうり、私も、気をつけなければ、と、思いました~!こんなことはしていないけれど、その場にいたら、どうなっていたのか?自信がないよ~!ハハハーー
ヨン様の、コマーシャル撮影での、エピソード_d0060693_212717100.jpg
 
 メチャかわいい!ヨン様~!まるで少年のようですね!
by madame-julian | 2006-01-12 21:24 | Comments(10)
Commented at 2006-01-13 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョイタマ at 2006-01-13 01:54 x
一人だと何も出来ないけど集団になると何をやっても平気になってしまう所があるのよね!ヨンジュン氏がどう思うか考えて行動したいと思います!でもジュリちゃんが言うようにその場にいたら・・・どうなるか?ねえ~!
Commented by madame-julian at 2006-01-13 05:32
花兎さん、大丈夫?しっかり、見てもらってね!私は、毎朝のゆず茶のお陰?で、調子いいよ!お正月に、ケーキ食べすぎで、2キロ増えたよ!これ以上増えたら困る~!
Commented by madame-julian at 2006-01-13 05:36
ジョイさん。余りのめり込まないように、しなければ、--。と、考えさせられたよ!冷静に、歳相応に、見守らないとね!ヨン様~!と、こうなってしまうけど、ハハハーーそれにしても、早く、寝なさい!フフフーー
Commented by 春子 at 2006-01-14 08:17 x
そう!冬ソナは韓国最高の傑作です。ユン監督の純粋で美しいものを演出される手腕は世界一。それに応えたヨン様も世界一。監督は初めからヨン様にしか出来ない二役だとキャスティングしたそうです。このような
永遠に残るドラマを贈ってくださった韓国の方々に感謝。このようにお話できる場を与えてくださったマダムに一層感謝です。
Commented by madame-julian at 2006-01-14 09:13
春子さん、おはよ~!多分、コメントが入ると思ってたよ!冬ソナ、オタクだもんね!フフフーー。お店のヨンファンも、冬ソナしか見てない!と言う人が居るのに、驚くよ!他のヨン様ドラマも見て欲しいよ~!それぞれ違ったヨン様の魅力をね!
Commented by 春子 at 2006-01-14 18:37 x
マダムにはすっかり心を読まれてますね。冬ソナのことになると興奮するのよ。チョンマル ミアネヨ。ついに韓国版を購入しました。日本完全版とも1シーンの時間が微妙に違います。チュンサンの次にドンヒョクが好き。
マダムはミニヨンの次に初恋のチャヌ?がお好き?
Commented by madame-julian at 2006-01-14 21:42
春子さま。韓国版までーー。すごいオタク!フフフーー。私は、チャヌの、ランニング姿が好き!メチャかわいくて、若い頃のヨン様、最高!
抱きしめたい!ハハハーー
Commented by at 2006-01-15 09:33 x
ドラマ前半、やんちゃで可愛いチャヌ…。後半、成人した ドンヒョクに近いクールで、貫禄のあるチャヌに驚きました! 体型も変えられていたように思いましたが…。 次回の作品が、待ち遠しいですねぇ~。
Commented by madame-julian at 2006-01-15 15:39
初さん。お元気でしたか~?成人するまでが好き!今のヨン様からは想像がつかない。ヨン様の出演作は、選び抜いただけあって、人間性の溢れ、人生を、考えさせてくれて暮れるドラマばかり。さすが、ヨン様ですね!
<< ヨン様の冬のソナタ ヨン様は、お元気ですか~? >>