ーー後期高齢者医療制度!今回、初めて、知りました。ーー

  8月 2日」{水} 午後、4時、10分。
★ 今日は、見るテレビもなく!めっちゃ、退屈な日。
★ ーー朝、5時半!から、水まき~!シャワー!後、
もう、動けない!ので、ワンパターン!
寝たきりテレビ!ハハハーー。
足が、痛い!と、歩けないので、用事も出来ず!
★ ーー食事!と、トイレ!の時、は、動いてるけど~!ハハハーー。
それに、食べたいものを買いに!頑張って、スーパー!に、行く。
★ 今日は、10時!に、
ーー昨日、届いた、NETショッピング!の、パジャマ!の、代金!は、手数料、要らず!の、
コンビニ!払い!に、したので、いつもの、
K,スーパー!に、行って、
横の、ローソン!で、払った!ーー
忘れないうちに~!ホッ~!便利!ですね。
★ 2つのスーパー!に、行って、
一時間ほど!で、帰宅~!
その後、は、寝たきり~!ハハハーー。
★ ところで、ーー思いがけない病気!になって、
図らずも、初めて、杖!を、ついてるけど、
この、たった、一本の細い棒!の、威力!に、
驚いている。
今では、杖!を、つかなければ、歩けない。ーー
★ ーー今日、10時頃、休日の二男!が、
自宅のベランダ!に、器具を取り付ける!のに、我が家の、脚立!を、取りに来た!ので、
ーー手伝ってあげて!と、嫌味!に言って、行かせた。
孫!と、遊んで、みんなで、昼食!に、お寿司屋!で、ごちそうになって、
3時ごろ、帰ってきた!ので、
長く、居なくて、楽勝!でした~!ーーハハハーー。
★ ーー後期高齢者医療制度ーー
ーー75歳以上の方!と、一定の、障害があると、
認定された65歳以上の方!ーー
を、対象とする医療!を、みんなで支える仕組み。
★ 今回、初めて知りました。
ほな。
ーー後期高齢者医療制度!今回、初めて、知りました。ーー_d0060693_16583380.gif






by madame-julian | 2017-08-02 16:44 | Comments(0)
<< ーー今!は、口!だけが、健康!... ーー未体験、5L,サイズ!さす... >>