ヨン様は、お元気ですか~?

1月 11日 夜9時  今夜は、ルン♪ルン♪、気分で~す!例の、息子?より夕方、お電話があったからね~!あちらは、ーーお母さんとしか思ってませ~ん!ーーと、言って、釘をさされているけど、こちらは、仮想、彼氏のつもりよ!フフフーー。想像するのは、勝手でしょ?これを読んでたら、怖がって、日本に来ないかもね~?ハハハーー、暖かくなってから、来てね!と言ったら、3月頃に、行きます、と、{本当は、顔を忘れそうだから、早く会いたいのだけど、この寒さでは、京都の案内は、寒すぎるもんね~!冬が、早く終わって欲しいよ~!私が釜山に行ってもいいのだけれど、もっと寒いので、どっちにしても、ムリエヨ~!}早く、3月に、な~れ!フフフーー3月は、チェジュに、ヨン様に会いに行くから、忙しくなるぞ~!今年は、春になれば、毎月でも、韓国に、行くつもりよ!
ほんまに、チェジュの、ロケ地に行っても、ヨン様に会えるのかな~?観光は、去年の2月に2日間、観光バスで、島内を、回ったので、もう、見るところがないから、会えないのなら、行っても、無駄?かな?ヨン様に、聞いてみようっと!ハハハーー
昨日の、夢のことだけど、ある出版社に、自費出版のことを、聞いていて、お電話と、見積書、が
きたけど、1,000部、売れないと、元は、返らない、らしいのです。私は、本を出す事について、儲けようとは全然思ってなくて、もしか?黒字になったら、その内、ヨン様のように、寄付をしたい!と思っていたのだけど、2,000部売っても、利益は、知れてるから、寄付までは、とてもね!私の生きた証、だけでもいいのだけれど、せっかくだから、ほんの少しでも、ヨン様に、近ずけたら?と、思っていたのですがーー。
ベストセラー、は、1万部、以上だそうです!出版社の人が言うには、このブログは、無料だから、沢山の人が見てるけど、はたして、買ってまで、見てくれるのかな?という、ご意見でしたよ。それもそうかな?なんて、弱気になったよ!予約販売はどうですか?と、言われたけど、--、そんなわけで、考慮中、になりました。でも、毎日平均、400人もアクセスのあるのは、すごいですね!と、言われたよ!これも皆さんのお陰ですね!感謝ですよ~!まずは、ご報告まで。でも、まだまだ、夢は、捨てていませんよ~!こんな事を書いた理由は、最近、私のように、本を出したい!人が多いので、少しでも、参考になればーーと、思って書きました~!
今日の韓国語  新聞についての単語
☆ 新聞{ シンムン }--☆ 朝刊{ チョガン }--☆ 夕刊{ ソッカン }--
☆ 記事{ キサ }--☆ 社説{サソル }--☆ 投書{ トウゴ }--
韓国の、新聞は、日本と、同じように、ページ数がドンドン増え、カラー刷りの写真が載っています。以前は、縦書きに印刷されていたが、最近は、横書きが増え、文字も大きくなり、読みやすくなっています。韓国の、主な新聞は、日本に、支社があり、日本でも、購読できます。日本の支社に、注文すれば、毎日、家まで郵送されます。
知らなかったわ~!郵送してくれるなんてね!でも、読めないから、申し込めないよ~。韓国語を習っている人には、良い教材ですね!
今日のヨン様の事は、全然、わからないよ~!記事が、無さ過ぎるもんね~!公式に、もっと、ヨン様の事、載せてほしいよ~!日本に滞在中も、写真も無いのは、納得、出来ないよね!
ヨン様~!今頃は、どうされていますか~?ジム、ですか~?知りたい!ハハハーー
ヨン様は、お元気ですか~?_d0060693_2215076.jpg

  綺麗!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-11 22:13 | Comments(2)
Commented by まこちゃん at 2006-01-12 21:18 x
いつも、素敵なヨン様の写真・・・・楽しみです
いいなぁ~韓国にいらっしゃるんですね!
私は今の所行けそうもないので・・・・
旅行に行ったらお土産話を聞かせてくださいね!
Commented by madame-julian at 2006-01-12 21:33
まこ、さま。春になればーーですよ。お店のヨンファンが、チョコの、ソウル旅行{招待}が当たって、明日行かれますよ。やっぱり!当たるんやね~!羨ましい!その肩の、おみあげ話、聞いたら、書きますね!悔しいけれどーー。ハハハーー
<< ヨン様の、コマーシャル撮影での... ヨン様の、DVD >>