ヨン様の、DVD

1月 10日 夜10時  今日は、商売繁盛の、えべっさん、の日ですね!私のお店は、商売であって、商売になっていない、趣味の店、だから、行かないよ!フフフーー。笹に飾りを、多くつけたほうが、ご利益があるなんて!気に入らない!たとえ少ないお金でお願いしても、願いを叶えてくれる神様が、好き!地獄の沙汰も、金次第!と、言うけれど、所詮、神様、あんたも?と、言ったら、バチが、当たるかな?それに、初詣で、伏見稲荷にお参りしているのに、又別の、神様にお願いするなんてこと、二股かけるようで、お稲荷さんに、失礼!だと思うからーー。この頑固さが、自分では、気に入ってるよ!ハハハーー。
話は変わりますが、ヨン様の話では、ないけれど、先ほど8時から、久しぶりに、韓国ドラマから離れて、懐かしい、エルビス!の、ラスベガス万歳!の、ミュージカルを見たよ!古い映画だけど、さすが、彼の歌の上手さに、感激しました~!もうずいぶん前に亡くなっているけど、本物は、永遠に、不滅です!良いものは、時を経ても、人を、感動させるよね~!
さて、皆さんは、今年の目標をたてられましたか~?夢!です。たとえ、実現出来なくても、目標に向かって、念ずれば、いつか?夢が叶う!と、信ずる事!が、大切です。私は、現在まで、一応、描いていた夢が、実現出来ましたよ!余りにも、分不相応な夢では叶うのは、どうか?と思いますが、手が届くなら、頑張りましょう。
私の今年の目標と、夢は?このブログの本を、出す事です!笑わないでね!あくまでも、夢だからーー。夢を見るのは、勝手でしょ!フフフーー。その理由は、PC,をしていない人が、このブログを、PC,をしているお友達に印刷してもらって、読んでいる!と言って、その印刷した紙を、持ってこられる人が、多いし、本が出たら絶対買うよ!そして、お友達にプレゼントを、したいし!と言っていただく事が多いのでーー。それに、以前から、自分の本を出すのが、夢!だったからーー。{波乱万丈伝をね!早く書きたいけど、まだ今のところ、迷惑をかける人が居るので、自粛してるよ!それと、今迄の、ジュリアンの客!と言うのもね!これが又いろんな人が、居て、面白い!人生勉強になるんだけどな~。フフフーー}
頼まれるのを待っていたら、何時に?なるかわからないから、ハハハーー、自費出版でもしようかな?なんて考えていますがーー。今迄、子育てと、ヨボのお守りで、自分の為に、お金を使う事がなかったけれど、手遅れ?になる前に、頑張ろうかな?と思っているよ!
ただ、自費では、いくらかかるのかな?というのが、心配だけど、まあ、売れれば、全額損するわけではないし、生きた証にもなるし、記念にもなるからーー。もしか?して、ベストセラーにでもなったら、それこそ、ヨン様が、会いたい!と、言ってくれるかもね?ハハハーー、夢!夢!
今日、外大生の、娘?が、田舎のおみあげをもって来てくれた時に、この夢を話したら、私が、売れたら、秘書にするよ!なんて冗談を、言ってたのです。彼女は、韓国語も、英語も出来るから、ムルロン、日本語も、フフフーー、ぜひ、彼女の為にも、頑張りたいな~、と思った次第であります。ハハハーー
わ~!今これ、又途中で、消えて、悔しい~!と思ったら、アップされてて、よかった~!やっぱり、これって、ブログのメンテが、おかしいよ~!だって、まだ、送信してないのに、アップしてるんやもん!でも今日は、先日の2度書く失敗があったので、もしか?と思って、投稿出来てるか?見たら、載っていて、良かった~!失敗は、成功のもと!なんちゃって!フフフーー
今日の韓国語 お酒の単語です。
☆ 酒 {スル}--☆ ビール{ メクチュ }--☆ 焼酎{ ソジュ }--☆ ワイン{ポドジュ}--☆ ウイスキー{ ヤンジュ }--
簡単そうで、むずかしい!覚えられへんわ~!
今日の、ヨン様ニュース
先月29日
発売された、ヨン様主演の 四月の雪 の、DVDが、発売から、11日たった、9日、8万9千枚を売り上げ、日本オリコンチャートDVD総合チャートで、1位を、獲得した。
昨年、9月に発売した、メイキング、DVD、も1位で、どちらも1位を記録したのは、初めての事です。とーー。
さすが、ヨンファンのパワーは、すごい!そういう私も、その一人だけどね!ハハハーー
これからも、頑張るぞ~!ヨン様の夢でも見よう!とっ!、{ところが、見たことが無い!ハハハーー}おやすみ~!




ヨン様の、DVD_d0060693_23482774.jpg

  私の、ジューンベアーも、だっこしてほしいな~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-10 23:01 | Comments(6)
Commented at 2006-01-11 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さやち at 2006-01-11 09:24 x
アンニョン ?私も1度もヨンヨンの夢見たことないよ~。
夢でもいいから、会いたい!乙女の願いです。
今年は、チェジュで会えるといいな~。
Commented by madame-julian at 2006-01-11 10:46
ジョーズさま。はじめまして。かな?楽しんで頂けたら嬉しいです。
これからも、よろしくね~!
Commented by madame-julian at 2006-01-11 10:48
さやち、さん、今日はお休みです~か?乙女?フフフーー
夢を見るのが、夢ですわ~ハハハーー
Commented by 春子 at 2006-01-11 19:24 x
 本を出版される夢、素敵です。燃え尽き症候群の私はマダムの向学心や実行力を尊敬します。出版された暁には、まずヨン様に贈呈ですね!
出来るお手伝いは何でもいたしますから遠慮なくお申し付けください。着々と夢に向かって、いざ~出発!!ファイティン!!
Commented by madame-julian at 2006-01-11 20:53
春子さま。燃え尽き症候群、は、素敵な言葉ですね!さすが!先生!
勉強になりましたよ。心強い、サポターさんが居て、シンナンダー、?よ!合ってるかな?ハハハーー、この夢の事、今日のブログでーー
<< ヨン様は、お元気ですか~? ヨン様の、グッズ >>