ーー娘!の、居ない人!は、入院!する、病気は、困ります!よ。ーー

  7月 28日{金} 午後、4時、40分。
★ 今日も、ーー大きいサイズ!の、パジャマ!を、探しに~。ーーハハハーー。
まあ、目的!が、あるから、痛い足!でも、頑張って、出かけられる。
★ 今日は、ーーマタニティー、パジャマ!なら、
ズボンの、ウエスト!の、大きいのがあるかも~?と、
長尾!の、ベビー服!の、西松屋!に、行ってみた。ーー
けど、妊婦用のパジャマ!は、売っていなかった!
★ それで、その後、遠いけど、津田!の、スーパー、アルプラザ!へ~。
2階の、パジャマ売り場!に、行ったけど、
LL,!までがほとんど。
みんな、ズボンのゴム!が、短すぎる~!ハハハーー。
まあ、入院までは、まだまだ、日!があるので、いつか?買えるでしょう?
★ ーー病院!で着る、秋用、長袖パジャマ!は、
新品ではないけど、3枚!は、ある。
でも、わが家は、お洗濯!を、頼める人!が、居ない!ので、
後、2枚!は、着替え!で、買いたい。ーー
私!が、動けるようになったら、
まとめて、病院で、洗濯しよう!と、思っているから~。ハハハーー。
★ ーー私!は、買いたい物がある時!は、
元気が出る!ーーハハハーー。
★ 最近、つくずく、思うこと。
ーー娘!の、居ない人!は、入院!する、病気!は、
困ります!よ。ーーハハハーー。
ほな。
ーー娘!の、居ない人!は、入院!する、病気は、困ります!よ。ーー_d0060693_17101053.png


by madame-julian | 2017-07-28 17:01 | Comments(0)
<< ーー初めての、買う、NET,シ... ーー今日は、今の、政界!に、も... >>