ヨン様の、グッズ

1月 9日 夜8時半 今日は、成人の日、だったんやね~!成人のお子さんを、お持ちの、お母様方、おめでとうございます。!私の年代は、1月15日、が、成人式の日、と、思っています。!最近の、祝日は、全然わからなくなったよ!勝手に変えるな!と、言いたいわ~!ね!そう思いませんか~?私にも、遠い昔、成人式が、あったんや~!感無量!ハハハーー
さて、 今日は早く書きたくて仕方が無かったわ~!昨日の、チョンボの苦労を、神様は、見ていてくれたよ!ご褒美を、くれました~!朝、占いで、何かいいことが、あります!なんて書いてあったのが、当たり~!でした。今日、車の会社の、新年会の抽選で、2等賞!福袋に、一杯の、生活用品グッズが入っていたのです。最初に行った、デイラーさんでは、末等、だったので、占いは、当たらなかったわ~、と、思いながら、だったので、メチャ嬉しかったよ!何でも、タダ!で、もらえると言うのは、貧乏な?私には、些細な事でも、最高!の嬉しい事でした~!フフフーー
そうそう、昨年クリスマスに当たった、ヨン様の声が聞こえる!iriver,U10,の、事だけど、もう、使い慣れたら、最高!でした。小さいのに、好きなアルバムを、たくさん入力出来るし、音質が、素晴らしく、いい!し、あの、素敵なヨン様の声が、本物の声で聞こえる!{といっても、生声で、聞いたことないけどね!フフフーー}今日、ヨボと、買い物に出かける時、私の車で、いつも、キム、ジョンファン、を、ガンガン!かけるので、ヨボがいつも、うるさい!と、怒っていて、私が、うるさいなら、耳栓を、してよ!と、喧嘩になっていたけど、この、U10,を、イヤーホーン、で聞けたので、喧嘩にならず、ヨボも、ごきげん!でしたよ。もう、夫婦円満に寄与して、下さった、朝鮮日報、さんに、感謝!を、したよ!フフフーー
今年も、春から、縁起がいいわ~!日頃の行いが、良かったのかも?なんて、調子に乗ったら、又、チョンボになるよね~!ハハハーー
帰って、ルンルン、気分で、昨日の続きの、お花の手入れに、1時間半!寒さも、気にならず、やっぱ、心が温かいと、違うわ~!勝手なもんですね!夕方、次男夫婦が来て、今日は、とっても、幸せな、良い日でしたよ!感謝!です。
それから、私事ですが{いつも、私事やんか~!ハイ、そうですね!ウフフーー}ーー毎年、1月1日に、ヨボに、お守りのつもりで、遺言状を書いてもらうのだけど、{もしか?の時の為にね!}今年は、なかなか、書いてくれなかった、{死にたくないんやろうね!フフフーー}けど、今日は、あっさり書いたよ!もうこの歳になると、用意をしとかないと、相続問題で、家庭崩壊!なんてことになると、困るからーー私の実家が、そうだったのでーー。財産は、ないけれど、けじめ!としてね!二人、長生きしたら、無くなるほどだけどーーハハハーー。
では、今夜は、感情の表現の韓国語です。
☆ 希望。{ ヒマン }--☆ 情熱。{ チョンニョル }--☆ 幸福だ。{ ヘーンボッカダ }
ーー☆ 面白い。{ チェミイッタ }--☆ 願う。{ パラダ }--☆ 気分がいい。{ キプニ チョーッタ }--☆ 憧れる。{ トーンギョンハダ }--
それにしても、難しいよね~!韓国語を話せる人は、尊敬するよ!私は、書くだけよ!フフフー
韓国の人たちは、感情を、豊かに、表現します。自分の気持ちを、相手にわかるように示すので、日本人には、大げさに見えます。コーヒーショップなどでも、男女区別無く、大声もふんだんに、飛び交います。喧嘩もしていないのに、一見、喧嘩しているようにも見えますが、韓国では、珍しくない光景です。
今日の、スポーツ紙に、ヨン様の、携帯ストラップ、10個に1枚つく、幻の、 寝姿 、に、問い合わせ殺到!と、書いてあったよ!ステンレス製の、顔写真ホルダーと、本革のストラップを、組み合わせた、大人向けの商品を、限定1万個ずつ、4色作成。それぞれ、ーーいつもあなたのそばにーー、の直筆メッセージがプリントされたカードを封入して、1個、3,000円で、大手書店を中心に、発売した。この、公式携帯ストラップの、幸運のカード、をめぐり、販売元に、問い合わせが、相次いでいる、とーー。このカードの内、10個に1枚、べっド、に横たわるヨン様の、未公開写真が、封入されている。これが、幸運のカード、だそうです。
それにしても、何でも、ヨン様のグッズは、売れるよね~!私は、さいたまアリーナで、キーホルダー、を、4個買って、ポスターをもらったから、今回は、買わないわ~。ポスターは、多分?ジュリアンの写真の、赤いシャツの、ヨン様、だと思うけどーー。
発売されるのを、みんな買ったら、破産するわ~!韓国に行く費用もいるしね!ハハハーー

ヨン様の、グッズ_d0060693_2248637.jpg

  これが、スポーツ紙の写真です。ヨン様~!そちらは、寒いでしょう?
by madame-julian | 2006-01-09 22:43 | Comments(2)
Commented by 北の家族 at 2006-01-10 16:20 x
Г冬のソナタ」最初リュ・シウォンにオファーがありチェ・ジウとの共演が重なるので断ったそうで、もしリュ主演の冬ソナだったら韓流ブームは巻き起こったでしょうか? ヨン様主演のГ冬のソナタ」で本当によかったわ。
Commented by madame-julian at 2006-01-10 18:09
北の家族、さま。リュ、シウォン、も好きだけど、ヨン様だからこれだけの反響になったと思うよ、次々に、書かれた、ヨン様の美しさ、人柄の良さ、上品さ、優雅さ、が、支持されたと思います。ヨン様だからこそーー
<< ヨン様の、DVD ヨン様の広告裏話 >>