ヨン様の広告についてーー

1月 8日 夜9時過ぎ  さっきから、寒気がして、風邪をひきそうよ!だって今日は、久しぶりに、パンジーを1箱、40個入りを、買ってきて、お昼の、1時から、この寒さ!なのに、外で、3時間半、外回りの花壇?に、ヨンファンに見てもらおう!と思って、{ ほらほら、いつもの、 恩着せよ!フフフーー}植えたんだからーー。枯葉、落ち葉、が、一杯で、お手入れが大変だったよ!、ーー、以前は、お花で、ちょっと有名だったのよ!外も花、店内も花、私が描いた花の絵、今、ジュリアンの写真にある、つるの、輪、の中に、飾っていたのが、今では、ヨン様の写真が入ってるよ!久しぶりに来られたお客さんには、ーー前は、花で、有名だったのに、今これは、どうなったの?ーーと、言われるぐらいの、変身ぶりなのです!
ヨン様、だけでなく、お花も見てもらおう!と、頑張ったのよ!手先は冷たくて、体は、冷え冷え、でした~!。春には、満開になるのを、楽しみにね!あ~、ゾクゾク、してきたよ!早く書いて、寝なければーー。でもお台所のかたずけ、後回しにして書いてるので、寝れないけどね!
まあ、ご心配なく!アホ!は、風邪ひかないらしいのでーー。ハハハーー
では、韓国語 単語
☆ 勉強{ コンプ }--☆ 教育{ キョーユク }--☆ 幼稚園{ ユチウオン }
☆ 小学校{ チョドウンハッキョ }--☆ 中学校{ チョドウンハッキョ }
☆ 高校{ コドウン ハッキョ }--☆{ 大学 }テーハッキョ 
あ~、眠い!ヨボが、休日、でも仕事なので、、5時に起きるから、ゆっくり寝れないのでーー
☆ 韓国では、ハングルが主体ですが、最近は、学校でも、漢字教育が再開され、空港や、地下鉄にある表示も、併記されている、もともと、韓国語の、50%以上は、漢字語です。
☆ 漢字でどう書きますか?{ ハーンチャロ オツトッケ ソヨ }
これも覚えておくと、便利ですよ~。
ヨン様の、ソナタの広告、日本女性の女心を、動かす!現場裏話
ソナタの自動車の広告に出た、ヨン様を、起用した理由は、数名の、韓国スターの名が、あげられたが、現地顧客調査、および業界モニタリングの結果、ダントツ1位は、ぺ、ヨンジュン、だった。冬ソナのイメージで、という提案を、ヨン様が、受け入れて、1年に2回の、コマーシャル撮り、をする条件で、契約を結んだ。勿論、ギャラは、業界最高レベルであり、その額は、ベールに包まれている。とーー

ヨン様の広告についてーー_d0060693_0442152.jpg
  
  今日は、写真2枚目です。しんどいよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-01-08 23:46 | Comments(0)
<< ヨン様の広告裏話 ヨン様の、キャッチコピー。 >>