ーーキャ~!手術の日!決定~!こわい~!ーーハハハーー。

ーーキャ~!手術の日!決定~!こわい~!ーーハハハーー。_d0060693_18202766.jpg
7月 20日{金} 午後、4時、50分。
★ 今日は、ーー先日、撮った!股間節のMRI,の、
結果!を、聞くため!午後、1時半!に、
H,先生の、説明!を、聞きに行った。ーー
★ 足が痛く、早く、歩けない!ので、12時半!に、車!で、行った。
★ 午後、1時!に、病院!について、
1時半!に、診察室に~。
★ ーー先生!は、私の、MRI,の画像!を、見ながら、ご丁寧に、ご親切!に、説明して、下さった。ーー
★ ーー画像!は、変形性股関節症!が、
初期!ではなく、中ぐらいまで、進行中!で、
足の、付け根!だけでは無く、骨盤!まで、
変形が、進んでいた!のに、驚きました~。
痛いはず!やわ~!ト、ホホホーー。
★ ーー自然に治る!ことは無く、手術せんと、ずっと、痛み!が~!ーー
まあ、最近、痛すぎて、手術!を、覚悟!していた通り、に、なりました~。
★ 聞くと、ーー先生!は、今まで、
1,500の、症例!の、手術!を、されたとの事!
お任せする!ばかりです。
よろしく、お願いいたします。ーー
★――先生は、説明後!淡々と、カレンダー!を見て、
9月末!の、手術日!決定~!キャ~!ーーハハハーー。
★ ーー大きい、手術!は、今から、50年前!に、
盲腸の手術!を、しただけ!やから、こわいわ~!ーーハハハーー。
★ その後、ーー手術前!の、自己血貯血!や、
血液検査!CT,レントゲン!などの検査!入院の説明!を、いろんな係りの人!に、
聞いたりして、終わった!のは、4時!過ぎ~!
★ 外は、最高の暑さ!途中、F,スーパー!に、寄って、まぐろのお刺し身!
アイスクリーム、2箱!など、買って、帰りました~。
★ 先日、初診の時!
ーー先生の事、ブログ!に、書きました。ーー
と、言ったけど、見られました?と、
今日、よう、聞けなくて~。ハハハーー。
★ 診察室前!で、座っている時、
私が、先生に、言ってた時、傍に、居られたNさん?と言う、看護師さん!が、
にこやかに、来られて、ーーブログ、見ましたよ~!と、言われた。
先生も~?と、聞くと、見られた!と、思います。ーーと~。
ありがと~!と、言って、今日も、書きますよ!と、
彼女に、言った。ハハハーー。
★ その後、入院説明の所!で、ーー係りの、O,さん!が、優しかったので、
このブログ!読んでね!ーーと、言っときました~。ハハハーー。
★ 今日見た!録画した、テレビ!
ーー昭和偉人伝!棟方志功!
わだは、ゴッホ!に、なる!ーー
前から、尊敬する、版画家!で、見れて、良かった。

★ 今日も、画像!が、前!に、UP!
  失敗~!ハハハーー。
ほな。










by madame-julian | 2017-07-20 17:51 | Comments(0)
<< ーー感謝!の気持ち!は、いつも... ーー目の前の、美しい夜景の明石... >>