ヨン様への、質問です。

1月 6日 夜8時半  今日は最初に、カフェ、ジュリアンの、写真が変わった事のお知らせです。今年の初めに変えたかったけど、載せてくれる息子が、家に来ていたので、出来なかったけど、今日、東京に帰ったので、頼んで、変える事が出来ました~。息子が居たからこのブログが出来たので、わが子でも、いつも、メールに感謝!と書いてるよ!ーー親しき仲にも、礼儀あり!ーーですからね!{ちょっと、ごますりもね!}フフフーー。
その写真の中に、四月の雪、のヨン様と、私が写っているでしょ!ちょっと、ボケてるけど、これが、ソウルのパーク、BOF,で撮った、合成写真です!ヨン様との、ツーショット!どう?素敵でしょ!本当は、無理だから、写真で、共演出来た事!これで満足しなくてはね!ハハハーー。
昨日書いた、ヨンヨンの事
今日、東京からお迎えが来て、夕方、連れて帰られたよ!それまでは、ヨボヨボのヨボ{フフフーー}と、私、10年目のミミ、ちゃんと、静かに暮らしていた所に来て、生後、4ヶ月で、元気すぎて、いたずらっ子!ミミちゃんを、からかったりして、私たちをボケから、救い、活性化させてくれた、ヨンヨン!40日ほど、居ただけだった、けど、情が移って、お別れは、つらかったよ!でも、今、無事に、新幹線も、泣かずに、着いたと電話があって、ホット、しました~!今迄、元気なヨンヨンに、追い掛け回されていた、ミミちゃんも、やっと、安眠出来たのかして、ヨボが帰るといつも出てくるのに、ぐっすり!眠っていたわ~。又これから、老人?ばかりになるよ!ハハハーー
それから、話は、変わりますが、最近、火事のニュースが多いので、みなさんも、火の用心、ですよ~!
以前私も、てんぷら油で、台所が、火事になったよ!でも、タイル張りだったので、燃え移らず、助かりました~!りホームされる方は、タイルを、お勧めですよ~!それと、お風呂のお湯も、夜まで置いておくと、もしか?の時に、役立ちます。私もそれで、助かりましたよ!バケツに、水道の水を、溜めてる暇は無いのでね!いつも御用意をーー。
今日の韓国語、台所にあるものーー
食器{ クルツ }--茶碗{ パプクルツ }--皿{ チョプシ }--コップ{ コプ }--
箸{ チョッカラク }--スプーン{ スッカラク }--なべ{ ネムビ }--やかん{ チュジョンジャ }です。  覚えにくいな~!
ヨン様への、インタビュー。
☆ 忙しいのに、なぜそんなに、外国語を習得できるのは?
俳優として、アジアで、愛されるようになり、そして、多くのアジアの家族をの方々と、接するようになり、言葉や、国境は、心の交流においては、ただの、形式にすぎない、と思うようになりました。しかし、今後の、 アジア流、の、ためにも作品の幅を広げると言う点においても、外国語、を身につけることは、重要だと、思っています。ーーとーー
私も、ブログの幅を広げる為に、韓国語を、マスターしなければーーと、思うのだけど、難しすぎて、お手上げです!やっぱ、個人指導の、彼が、要るよ!ハハハーー

ヨン様への、質問です。_d0060693_2254124.jpg

   ヨン様~!私にも、ムーンリバーを、聞かせて欲しいよ~!
by madame-julian | 2006-01-06 21:56 | Comments(6)
Commented by at 2006-01-07 00:22 x
ロシアンブルーのヨンヨン、小顔で毛並みが良く気品がありましたね。
もう、おねんねしてますか~?。 ニューママと仲良くね!
Commented by madame-julian at 2006-01-07 06:21
初さ~ん!覚えていたの~?思ってくれて、ありがと~!みんなにかわいがってもらってるようです。
優しいジョイさん、のところだから、安心しています。。寂しくなったけれどね!
Commented by ジョイタマ at 2006-01-07 09:20 x
ジュリちゃんの大切なヨンジュン氏の分身!ヨンヨンだもの大切に大切に育てます!ハグし過ぎています! 寂しくなりますが東京に来る目的が増えて良かった!良かった!
Commented by madame-julian at 2006-01-07 09:31
ジョイ、さ~ん!ヨンヨン!と、呼べなくなったのが、寂しいけれど、かわいい、ヨンヨン、をよろしくね~!いつか?会いに行きますよ~!
Commented by 北の家族 at 2006-01-07 12:53 x
謹賀新年、Г四月の雪」のヨン様とジュリアンさんの写真、違和感がなくてとても素敵ですヨン、ジュリアンさんは大変でしょうがブログを楽しみにしています、何時かはカフェに伺えることを夢みて…今年もよろしくネ。
Commented by madame-julian at 2006-01-07 14:21
北の家族、さま。ちょっとボケてるのが、良かったでしょ!でも本当は、もっと素敵に写ってるのよ~!見せたいぐらい!フフフーー
<< ヨン様の、キャッチコピー。 ヨン様の、次回作への心境 >>