ヨン様の、次回作への心境

1月 5日 夜10時  あ~!寒かったよ!心がーー。今、東京の息子が、夜行バスで帰るので、お風呂上りに、車で送って行ったよ!{ヨボは、韓国ドラマに夢中で、見送らず!}1日から今日まで居たけれど、ほとんど、話す機会が無かったよ!男の子は、久しぶりに帰ってきても、学生時代のお友達と、出かけて、夜、遅くに帰るし、今日も、司馬遼太郎の記念館に、行ってくると言って、夕方、帰って、来たよ!帰ってきても、部屋で、本を読んだりして、{本読むのだったら、自分の家に居てるのと同じやんか~ね~!帰ってきた時ぐらい、おかん!と、話せよ~!と、言いたかったけど、よう言わん、気の弱い、私でした~!ハハハーー}母としては、寂しいよ~!
今も、帰っていく、後姿を見たら、なんだか、後ろ髪を引かれるようでしたよ。だから、帰りの車で、キム、ジョンファンの、初恋の主題歌、を、ガンガン、かけて、大声で歌いながら、帰ってきたわ~!日本語バージョンではなく、韓国語バージョンでね!嘘の韓国語で、歌いながらよ!ハハハーーやっぱり、韓国語の方が、ヨン様のチャヌを思って、幸せな気分になるもんね!
あっ、もうすぐ、バスが、発車の時間や~!気をつけて帰りや~!クスン!ハハハーー
今は、感傷的になってるけど、お昼は、ちょっと、ご機嫌でしたよ!昼の3時に暇だからお店を、閉めて、家に入ると、携帯がーー。昨年の暮れから気になっていた、釜山の、息子?からでした~!暮れに来るのが、中国に出張で、来られなかったので、彼の自宅に、プレゼントの品を、送ったのだけど、無事に着いたのか?気になっていたし、元気かな?と思っていたので、彼の声を、聞いて、安心したよ!教えてもらった、ーーセヘ プク マニ パドウセヨ !{多分、あけましておめでとう!だと思うけど?}ーーと言ったら、もう1度!と言われてしまったよ!--ハハハーー通じたのかな?
嬉しかったのは、息子のボサノヴァのCD,を、聞いてますよ~!と、言ってくれた事!です。
年は、親子ほど離れているけど、男の人からの電話は、まだまだ女?の私には、嬉しい出来事でしたよ!ハハハーー。いつでも日本に行きますよ~!と言ってくれたよ!今年も、楽しみが出来ました~!ヨン様も、ジュリアンに、行くよ!と、いつ?言ってくれるのかな~?お電話で~、ハハハーーバカモン!ハィ!ハィ!了解!了解!フフフーー
今夜は、韓国語ではなく、パスポートを失くしたら?について、--
パスポートを失くしたら、韓国を出国する事も、日本へ入国する事も、出来なくなります。それほど重要な書類ですので、まずは、紛失しないように、最大限の努力をします。不幸にも、失くしたり、盗まれたりした場合は、即座に、再発行の手続き、を開始しましょう。まずは、現地の所轄警察署で、紛失、盗難、証明書を発行してもらい、ソウルの、日本大使館{領事部}もしくは、釜山領事館、済州領事館に、申請します。パスポートの再発給には、数日から、2週間掛かります。待つ時間が無い時は、帰国のための、渡航書、を、発行してもらいます。これには、入国事実を証明する記録、紛失盗難証明書、写真、その他、日本国籍を証明する書類などが、必要になります。即日で発行されますが、この渡航書では、滞在している国から、直接日本へ帰国する事が、条件になります。あらかじめパスポートのコピーを持っていると手続がスムーズになるので、パスポートの、写真の張ってあるページを、コピーしておきましょう。 ね!大事な話でしょ!
失くしたら、めんどくさいよね!大変だ~!絶対、肌身から、離さない事!私は良く忘れ物をするので、いつも、ウエストバッグ、で行きますよ~!行かれる方は、ご用心ですよ~!
あ~、しんど~!長かった~!肩が痛い!指1本!恩着せ~!ハハハーー
さて、ヨン様の事
太王四神記の、 談徳 は、武力で大陸を制覇したのではなく、カリスマ性と、やわらかさで、人心を魅了した人物。この人物を演じるヨン様の心境は?--今度のキャラクターは、これまで出演してきた、どんな作品の、キャラクターとも大きく異なっています。これからしばらくは、 談徳 というキャラクターにだけ没頭したいです。--
私も、ヨン様を、想う事にだけ、没頭します。ハハハーーおやすみ~!
あっ、そうそう、明日は、先日、我が家に来た、ロシアンブルーの猫の、ヨンヨン、が、東京に婿入りするので、お迎えに来られます。40日?ほど居たので、情が移って、寂しいけれど、可愛がって下さる、お宅なので、安心です。でも、ちょっぴり、寂しいですがーー。今夜は、たくさん、抱きしめてあげよう!かわいい!ヨンヨン!

 
ヨン様の、次回作への心境_d0060693_6533660.jpg

  ヨン様~!談徳 は、こんなんですか~?
by madame-julian | 2006-01-05 23:16 | Comments(11)
Commented by こうべのおばちゃん at 2006-01-05 23:29 x
 あけましておめでとうございます。
 韓国ドラマヤッパリいいですね、お正月番組面白くないので見てました、ヨン様を筆頭に、上品、清潔、知的。
 またお店におじゃまいたします。よろしくね。
Commented by ジョイタマ at 2006-01-06 00:37 x
ジュリちゃんからヨンヨンを奪ってしまいますが大切に育てます!明日1時ごろ到着予定です。みなさあ~ん!ジュリカフェにヨンヨンを見に来てください!
Commented by madame-julian at 2006-01-06 06:40
こうべのーー、さん。もう韓国ドラマ、映画しか見る気がしないよ~!スターは、若くて、背が高くて、ハンサムで、かっこいい!
ムルロン、ヨン様が、1番!だけどーー、こちらこそ、よろしく~!
Commented by madame-julian at 2006-01-06 06:42
ジョイさん。待ってますよ~!寂しくなるけど、大事にしてくれる、貴女なら、と思いましたよ!ご家族の皆様、よろしくね~!
Commented by madame-julian at 2006-01-06 09:28
昨日、ロス、から、エアメールのお手紙を送ってくださいました、Sumiko
Kimura、さま。遠い所からお手紙ありがと~。ここで、お礼を申し上げます。今年もどうぞよろしく~!
Commented by madame-julian at 2006-01-06 09:32
それから、南野さま、大重さま、ぺこさま、御はがきありがとう。
今年もどうぞよろしく~。
Commented by madame-julian at 2006-01-06 09:34
平林、さまも、ありがと~!ヨンファンにもよろしく~!
Commented by びわびわ at 2006-01-06 12:23 x
おめでとうございます。琵琶湖は冬ソナのシ~ンそのものですよ~
ジュリアン様に見せたいです。いつでも待ってますよ。
今年もヨン様ジュリアン様に輝けるお年でありますように・・and me

Commented by madame-julian at 2006-01-06 13:27
びわびわ、さま。見たい!行きたい!お会いしたいです!
今年も、よろしく~!
Commented by 0214 at 2006-01-06 20:51 x
ブログの写真変わりましたね 今きずきました 四月の雪にヨン様とジュリアンさんが 羨ましいフォトです 今日はヨンヨンを養子に涙のお別れでしたか? ジョイタマさん名前はヨンヨンですか?
Commented by madame-julian at 2006-01-06 22:10
0214、さん。今日変えたよ!涙、こらえてーー。名前は、変えるようです。私は、ヨンヨン、を、希望していますがーー。ヨン様でね!
<< ヨン様への、質問です。 ヨン様情報、無しよ! >>