ヨン様情報、無しよ!

1月 4日 夜9時前  今日は、カフェ、ジュリアンの初日、私の、初仕事でした。みなさんも、今日からの人も、多かったと思います。この1年、健康に過ごしましょう!何と言っても、体が、1番大切ですもんね!ヨン様を想うのも、弱った体では、考える力も,PC,を、クリックする力も、出ないからーーフフフーー。
今日のお店は、初日にふさわしい、賑やかさでしたよ!お正月の忙しさから開放されて、久しぶりに、ヨン様の話で、盛り上がって、楽しい時が過ごせました~!一人で想っているよりも、大勢で、ヨン様の事を話すのが、嬉しい!ヨン様のお陰で、良いご縁を、感謝をしました~。
今夜もまた、チョンボをしたよ!お風呂から出て、シャンプーした頭に、いつもの、ヘアースプレーをするつもりが、ガラスクリーナーを、スプレーしてしまったよ!{誰や?こんなとこに紛らわしいスプレー、置いたんわ~!と言ったけど、犯人は、私だけや~ハイ!}そっそかしい、私でした~!ハハハーー毎日、なにか?失敗するわ~!これがまた、かわいい!なんちゃってね!フフフーー、自分で言わないと、だれも、言ってくれないもん!ハハハーー
今日の、韓国語。単語です。
☆ 言葉{ マール }--☆ 韓国語{ ハーングゴ }--☆ 日本語{ イルボノ }--
☆ 単語{ターノ }--☆ 文章 {ムンジャン }--☆ 辞書{ サジョン }ーー
クロンデ、韓国で、韓国語を、修得するには、私立の、専門学校に通うか?大学直属の語学堂{ オハッタン }に通う事になります。オハッタン、は、ソウル大学を、はじめ、いくつかの、有名私立大学に、設立されています。ただし、授業内容や、授業の、コマ数など、各学校に、それぞれ、特色が、あります。
先日私が、お知り合いになった、日本人の通訳の女性は、高麗大学の、オハッタン、で、勉強している、学生さんでしたよ!若い人は、偉いよね~!韓国語の勉強に、韓国に行って。
私ももう少し若かったら、行っていたかもね?いかにせん、この歳の、今では、手遅れですね!フフフーー。
今日のヨン様は、忙しかったので、情報不足、で、お休みです!またあしたね~!アンニョン!
ヨン様情報、無しよ!_d0060693_2151135.jpg
 
 素敵な、インス。完璧主義のヨン様~!もっと、リラックス、してくださいね~!

1月 5日 朝9時
お知らせ~!
昨日、書き忘れましたので、ここでーー
前に書いた、第2の、ヨン様部屋の、ガスファンヒーターが、使えるようになりました。{早かったでしょ!今年1番に、ガス屋さんに、来てもらいましたよ。}
14人位は座れますので、オフ会にでも使えますので、仲の良いヨンファン、と、どうぞ~!
by madame-julian | 2006-01-04 21:51 | Comments(4)
Commented by ジョイタマ at 2006-01-05 10:05 x
おはようございます!やっとPC開けられました!ジュリチャン相変わらず「いい仕事(ブログ)してますね~」
楽しい賑やかなお正月を健康で迎えられてお互い、ヨンジュン氏に感謝ですね!感謝は神様じゃなくなちゃった!
Commented by madame-julian at 2006-01-05 11:56
ジョイ、さん、おはよ~!頑張ってるでしょ!忙しかったのね~?
今年も、よろしくね~!
Commented by 大引 at 2006-01-05 15:19 x
ジュリアンさん お仕事始めおめでとさん 私去年からの風未だ引きずってます.なかなかすっきりしません。ヨン様bokは 誰にも邪魔されず楽しみました。普段の若々しい素のヨンジュンさんがいましたね、ますます好きになってしまいました、今年もプログ楽しみにしています頑張ってください。
Commented by madame-julian at 2006-01-05 21:55
大引さま。まだ治ってないのね!風邪は、万病のもと、お気をつけてね!
頑張ります!
<< ヨン様の、次回作への心境 ヨン様の、相手役 >>