ヨン様の、相手役

1月 3日 夜9時  今日は、早いでしょう?今年になって初めて早く書けたよ!
ヨボと、息子を、2階に追いやってね!横でテレビを、見られたら、集中出来ないもんね!
一応、真剣に、書いてるからーーフフフーー
今日は、ブログの、ネタを、探しに、大阪のデパートの、前に書いた、ーー韓流ドラマギャラリー、冬のソナタから韓動へーー、を、見に一人で、行ったよ!明日までだからーー。明日は、カフェ、ジュリアン、の、初日で、行けないからね!会場には、冬ソナ、の 場面が、写真と、動画で、紹介されていて、懐かしかったよ!やっぱり、ミニョンさんは、最高に、美しかった~!ヨン様グッズも、たくさん、揃っていたよ!他の、スターグッズもね!だれか?に、会うかな?と思ったけど、誰にも、会わず。残念でしたよ!でも、昨日書いたように、名刺は、2人の人に渡して{ただし、私が、名刺を渡す人は、お店に来てもらいたい、感じの良い人にしか渡さないよ!直感で決めるのよ~!お話して、お店の雰囲気に、合う、優しい人!だけにーー。だって、ヨン様の入った、貴重な名刺だもの、嫌な人には、あげられないよ!}ノルマは、達成したけどね!よかった~!
帰ってから、今迄、忙しくて見れなかった、年末に、届いた、ヨン様のプレミアムボックス、の、5番のDVDの、変身!のヨン様の、美しい事!映画では見れなかった、結婚式の写真の、メーキング、めがねなしのヨン様!最高!もう、微動だにせず、金縛り状態!でした~!みなさんも、見られたでしょ!{なんで?映画の中で、こんなに、美しいヨン様を、使わなかったのか?わからない!監督さんが、ヨン様の、余りの美しさに、嫉妬、したのかも?ね!フフフーー}
さすが、私が生涯を共にする?と、選んだヨン様ですね~!ハハハーー
この気持ちで、今年も、ヨン様、ヨン様で、暮らします!みなさんも、ムルロン、カッチ、でしょ!
では、今日の、韓国語、言葉をつなぐ言葉。
☆ そして、{クリゴ}これって、ヨン様がいつも、言ってるよね~!--☆ それで{クレソ}--
☆だから{クロニカ}--☆ では、{クロム}--☆ ところで{ クロンデ}--☆ 一緒に{カッチ}--☆ それから、キムチも、下さい。{クリゴ キムチド ジュセヨ }
☆ ではさようなら、{クロム アンニョンイ ケーシプシオ }--まあ、このぐらいは、ドラマを見ていたら、簡単よね!沢山、字幕でドラマを、見る事!大きい声にして聞く!それが1番勉強になるよ!早く、画面を見なくても、意味がわかるようになりたいな~。夢!夢!ですね!ハイ!
今日のヨン様情報は?
次回作、太王四神記、は今年10月、MBC,で放送される予定!だって!日本で見れるのは、何時になる事やら?待つのは、つらい!でも、楽しみですね!
廣開土大王役の、ヨン様を愛す、ヒロイン役には、ムン、ソリ、という、ドラマ初出演の人だそうです。私も、うば、役、でいいから、出してほしいよ~!ハハハーー

ヨン様の、相手役_d0060693_2281440.jpg

  素顔のヨン様、素敵よね~!ヨン様は、いつからチェジュに~?
by madame-julian | 2006-01-03 22:06 | Comments(6)
Commented by 0214 at 2006-01-04 18:50 x
カフェ・ジュリアン ヨン様の4からオープンですね 私もヨン様の4からです お休みの間 冬のソナタの韓国版を見て過ごしました 字幕をみない分、ヨン様の素敵な声が耳に響きます また明日から第2のお休みです
Commented by さやち at 2006-01-04 18:53 x
ママ、私も昨日行ったよ。1時ぐらいかな?会わなかったね~。
ヨンヨンを写メールしてたら怒られちゃった。ミア~ネ!
Commented by madame-julian at 2006-01-04 20:07
0214さん。仕事初めでしたか?私と、一緒ね!第2のお休み?楽勝ね!冬ソナが、1番よね~!ミニョン様~!
Commented by madame-julian at 2006-01-04 20:10
さやち、さん。貴女も?今日も、2人の人が昨日行ったって!
私は、12時前に、入れ違いで、残念でしたね!
写真は、アンデヨ~!と、聞いていたよ!入り口のヨン様だけよ!
Commented by あや at 2006-01-04 20:22 x
私は、梅田のデパートには、2日に行ったよ!ミニョンさんもいいけど、チュンサンの画面ばかりみてた。みとれて、帰りおそくなり・・・。これからのヨン様楽しみ。初めての書き込み。よろしく。
Commented by madame-julian at 2006-01-04 20:48
あや、さま。はじめまして。初日に行かれたのね!チュンサンを好きな人も多いよね!どっちにしても、ヨン様だから、どちらも好きですよ~!
これからも、よろしくね!
<< ヨン様情報、無しよ! ヨン様の、新年のメッセージ >>