ーールール!も知らなくて、見るだけ!の、将棋!ファン!は、観る将!と言う。ーー

ーールール!も知らなくて、見るだけ!の、将棋!ファン!は、観る将!と言う。ーー_d0060693_17474988.jpg
7月 3日 午後、5時、10分。
★ 今日は、メッチャ、蒸し暑い日!
クーラー無し!では、居られない。
★ 昨日は、藤井聡太くん!の、竜王戦、2回戦!の、将棋の試合!で、ハラ、ハラ、ドキドキ!
11時間半!の、勝負!で、残念だったけど、
ーー将棋ファン!は、もちろん!
ルールも知らなくて、見るだけ!の、ファン!{観る将}をも、魅了してきた、
14歳!の、彼!は、将棋界!に、貢献したし!
日本人!を、元気!に、させました。
聡太君、お疲れさまでした~、
次の勝負!を、楽しみにしています。
★ 先ほど、4時頃、ーー先日、お友達になった!
お向かいの、着付け!の先生、54歳!の、
O,さん!ーーが、先日、紫陽花!を、さし芽!したい!と、言ってたので、
たくさん、紫陽花の枝を切って、水に挿して、
置いてたけど、今日まで、連絡取れず!
4時頃、やっと、電話!が、通じて、
彼女が、プランター!と、土!を買って、帰ったので、
1時間!ほど、彼女の家の外!で、手ほどきを~!
暑かった!ハハハーー。
彼女は、植木、初心者!のようです。
★ ーー植木!は、水!が、ごはんです!
子供!を、育てるように、忘れずに、撒いてね~!ーー
★ 明日!は、彼女と、お食事!の後、園芸グッズ!を、買いに、行く!約束をしました。
おしゃべり!できる。良かった!ハハハーー。
★ 私は、都議選!は、興味!ありません。
もちろん、選挙、部外者!ですが、
★ ーー女帝!が、ますます!独裁者!になる!ーー
のは、見たくない!ハハハーー。
ほな。






by madame-julian | 2017-07-03 17:38 | Comments(0)
<< ーーお食事!の、15分ぐらい前... ーー猫画家!の、T,くん!に、... >>