ヨン様の、新年のメッセージ

1月 2日 夜11時50分  ごめんなさい!昨日早く書くよ!と言ったのに、結局、こんな時間になってしまいました~。
今日は、ご先祖様へお墓参りに行ったよ!ヨボと、息子が、遅くまで寝ていたのと、儀姉、が来るのを待っていたら、出かけるのが、昼すぎ、になって、何でも朝1番に出かける私なのに、予定が狂ってしまいました~。生駒霊園、と、箕面霊園、の方向が、正反対の、2箇所に行って、今年も見守ってくださいね~!と、お願いを~、クリゴ~、儀姉と、久しぶりに会ったので、3時頃、お食事どころ、で、韓流の話に、花を、咲かせたよ。ちなみに、儀姉は、ビョンホンファン、だけどーー。そしたら、お店の人が、聞いていて、私は、ヨン様ファン、です!と言ったので、お名刺を渡し、このブログを、見てね!と言ったら、PCしてないけど、息子さんに、見せてもらいます。嬉しいです!と言われたので、携帯電話の、ヨン様の赤ちゃんの待ち受け場面を、見せたら、喜んでもらえたよ!今年は、1日に、一人は、ヨン様ファンに出会って、名刺を、渡す!ノルマにしようかな?なんて、思ったよ!フフフーー、外で、ヨン様ファンを見つけたら、嬉しいもんね~。又、来てくださいね~!なんて言われてーー。
アツ、それから、お年賀状、たくさんの方々より頂きました~、ありがとう!お一人ずつにお返事差し上げたいのですが、なにしろ多いので、この場を借りて、お礼申し上げます。
久しぶりに帰った息子も、今は、夕方よりお友達が迎えに来て、学生時代の仲間と出かけ、明日は、次男と、京都に出かける予定だそうです、帰って来ても、一緒に居る時間は、少ないよ!これが、娘なら、いろんな話が出来るのだろうけどね!結局、いつも通り、会話の無い!ヨボと二人になるよ!フフフーー、まあ、元気な顔を見られただけでも、安心、だけどね~!一生懸命育てた母は、寂しいものですね~!クスン!まあ、お正月!お正月!感傷的にならない事ですね!ハハハーー
今日は、韓国の姓についてーー{性、ではありませんよ~!フフフーー、名字の事ですよ~。}
韓国の姓は、およそ、300ある、と、言われていますが、人口の、21,7%は、金{キム)氏、ついで、李{リー}氏、14,7%、朴{パク}氏、8,5%、で、この3姓で、全人口の、45%、を、占めているそうです。4位からは、崔{チェ}氏、ちょっと漢字が書けないけど、{チョーン}氏、{チョー}氏、姜{カン}氏、{ユン)氏、張{チャン}氏、林{イム}氏、の順にあります。
一方、2字の姓もあります。
南宮{ナムグン}氏、鮮干{ソヌ}氏、皇甫{ファンポ}氏、司空{サゴン}氏、など。
いや~、勉強になりました~。2字の、名字も、あるんやね~!漢字が書いていないのは、字が、探しても、無くて、転換出来なかったのでーー。
ヨン様の、家族の皆様への新年、を、迎えるにあたってのメッセージは、公式に載っていましたね!みなさんも、読まれたと思います。ここで、簡単に!公式に入っていない人も、居られると思うので--2,006年には、本当に、楽しいことや、嬉しいことばかりであるために、最善を、尽くしたいと、思います。私は、俳優として誠意を尽くし、ひとまわり大きくなるよう、更に頑張ります。皆様が、失望することのないよう、頑張っておりますので、どうか、心配なさらないで下さい。良いお年をお迎えください。--とーー
ヨン様の、コメントを読んでいると、あの、低音の素晴らしい声が、聞こえてくるから、不思議~!アリーナでの、ご挨拶の声が、耳に焼きついているからね~、フフフーー
では今日はこのへんで、アンニョン!
ヨン様の、新年のメッセージ_d0060693_1371991.jpg
 
 今年も、このヨン様のように、清く、明るく、美しく、いきましょうね~!素敵なヨン様~。
by madame-julian | 2006-01-03 01:35 | Comments(0)
<< ヨン様の、相手役 ヨン様情報、お休み!です。 >>