ーー10年ぶり?に、一声!でも、兄の声!が、聴けて、良かった!ーー

6月 7日{水} 午後、4時、19分。
あんまり暇!なので、早目に、書いています。
ハハハーー。
★ ーー今日は、お昼から雨!の予報!だったけど、
紫陽花!さん、と、テント内の、ハンギング!が、
心配だったので、朝、5時半!水撒き!に、出たら、
もう、雨!が降っていた。ので、諦めた。
今も、たくさん降っています。
★ ーー梅雨入り!ーーしたようです。
★ ーー昨日さぼった!ラジオ体操!朝、6時半!に、
その後、めだか君の水槽の水替え!ーーを、
頑張りました~。
暖かくなったので、水槽の水!も、濁りやすく、
4日に、一度!は、替えなくては~。大変~!
★ 今日は、睡眠導入剤!ハルシオン!が、
切れた!ので、水曜日!に、来られる、T,女医先生の、診察!に、T,クリニック!に、行った。2か月ぶり。
★ーー先日、受けた、健診の、血液検査!の結果!の、報告!あり。
ほとんど、悪い所なかった!との事。
★ーー 今日の、健診の血圧!と、心臓!も、
良好!ーーとの事。先生、曰く!
ーーまぐろのお陰?ーーと~。
ハイハイ!毎日!です。
今日の、昼食!も~!ハハハーー。
★ーーもうちょっと、痩せたら、メタボの、お薬!を、緩められます!ーーと~。
ハハハーー。これが一番!大変なのです。
★ ところで、先ほど、3時頃、
ーーもう、10年?は、音沙汰無し!の、
ただ一人!残ってる、5歳年上の兄!が、
元気なのか?ーーと、大阪市内の家!に、電話した。
――2歳年上!の、別に、仲良くなかった義姉!が、
電話に出て、久しぶりに、話せた。
男きょうだい!とは、ほとんど、会うことが無いし、
電話もしないので、兄の様子!を、聞くと、
ーー両耳が、聞えないので、話せない。ーーと~。
電話口!に、ちょっと、出たけど、わからないよう!で、すぐ、義姉!と、替わった。
★ 生きてる様子!お互い、これが、最後かも?と、
電話を切った。
★ ーーまあ、生きてるうちに、電話、出来て、
良かった!と、心残り!が、消えて、ホットした。ーー
★ 外では、久しぶりの、大雨!が、続いています。
ほな。
ーー10年ぶり?に、一声!でも、兄の声!が、聴けて、良かった!ーー_d0060693_18173344.jpg

  いよいよ、梅雨入り~!
by madame-julian | 2017-06-07 16:55 | Comments(0)
<< ーーローマの休日!の、グレゴリ... ーー考え事をして、お薬を飲む!... >>