ーーケンタッキー!へ、リベンジ!に~!ーーハハハーー。

5月 11日{金} 午後、4時、45分。
★ 今、ディスクマン!で、沖 仁君!のCD!
フラメンコギター!を、聞きながら~!
★ 今日はーー先月、東京行き!の、キャンセル!を、
しなかったら、昨日から、2泊3日!で、
今頃、東京!やったのに~、
けど、先ほども、1時間!水撒きしたけど、
行ってたら、暑くなってきたので、紫陽花さん!の、
水やりが、心配!だったから、良かった!ーー
まあ、ーー3年ぶり?に、長男!に、会える機会!
だったのに、会えず!それが、残念!でした。ーー
★ 今日は、ーー連休!だったから、
いつもの月!より、遅い!通帳記入!に、
枚方市駅前!の、4つの銀行!に~。ーー
★ 用事!が、すんで、京阪百貨店!で、
食品のお買い物を~!と、思ったけど、
ーー先日、行った、ケンタッキー!で、
チキン!の、あばらの部位!が、品切れ!で、
食べれなかった事!を、思い出したので、
駅前の、ケンタッキー!に、
まだ、11時!前、だったけど、
リベンジ!に、行った!ーーハハハーー。
★ お役立ち、メモ!
★ 同じ、ーーケンタッキー!でも、
お店!に、よって、味!が、違う!ーー
前から、思っていたけど、いつもの、国道!の、お店!の方!が、味が良い!
ーーどこでも、まねできない!私のお気に入りの、
フライの衣!の、塩加減!が、違う!ーー
もう、駅前!は、薄味!やから、行かない!
ハハハーー。
★ 今日の、夕食は、朝、作った!
ーー穂先たけのこ!と、さつま揚げ!のきんぴら!と、
京阪百貨店で、蓬莱!の、シューマイ!ーーを、
買ったので、チン!して、楽勝~!ハハハーー。
★ 今日は、駐車場から帰る時!
会った時!ちょっと、お話し!をする、
駐車場の、お隣の奥さん!が、
丁度、自転車で帰られて、私が、通るのを待って、
ーー最近、お会いしていないので、心配していました!ーーと、声をかけてくれた。
ーー毎日、朝、10時頃、いつも、買い物、に、
行ってますよ~、私の事、心配してくれてる人!が、
居て、嬉しいです。ーーと、答えた。
それに、時々、挨拶!をする、3軒隣の、ご主人!{66歳}が、畑!に居たので、
10分ほど、お話し!出来た!し、
水撒きの時、お向かいの、F,さん!と、
ちょっと、話せて、嬉しかった!と、喜んでいたら、
水撒き、1時間後!の、3時半!頃、20年来の友人、T,さん!が、久しぶりに、お電話!をくれて、
30分!ほど、話せて、
1週間分!の、おしゃべり!出来ました~。ーー
★ーー今日は、無人島!に、居なかった!ーー
ハハハーー。
★ーー明日は、朝、10時、45分!先日、
型取り!した義歯!の、仮合わせ!ーーで、
A,クリニック!へ~。うまく、合うかな~?
★ 今日は、たくさん、話せて、嬉しかった!
ハハハーー。
ほな。
ーーケンタッキー!へ、リベンジ!に~!ーーハハハーー。_d0060693_17542947.jpg

今日は、この、江戸城の天守台!に、行ってたのに~!
by madame-julian | 2017-05-11 17:23 | Comments(0)
<< ーーリホーム!の、見積もり!で... ーープリンター!は、安価!でも... >>