ーー楽しい、昼食!で、ストレス、解消!出来ました~!ーー

  4月 12日{水} 午後、4時、41分。
★ 今日は、元気!を出す!ため、ハハハーー、
朝、11時に、電話予約!をして、
11時30分、に、一人で、名月館!に~。
★ 駐車場!に、停めたとたん!
見られてた!かのように、電話が鳴った!ハハハーー。
出てみると、二男!で、ーー今日は、お休み!で、
今、歯科、定期検診!が、終わった!ーー
との事、だったので、
ーー丁度良い、昼食を、一緒に~!と、呼んだ。ーー
15分ほどして、大型バイク!で、来た!
★ 思いがけず!息子に会えて、
1時!まで、おしゃべりできて、良かった!し、
久しぶりに、おしゃれして、アイライン!も、
描いていた!のも、良かった!ハハハーー。
今日は、お肉!も、追加して、まんぞく、まんぞく~!
いつも、息子!には、おこずかい!も、あげて、
大盤振る舞い!です。ハハハーー。
ーー私のお守!の、アルバイト!
いつでも、しにきいや~!ーーと、言っといた!
★ 別れて、その後、ーースーパー!L,に、
デカビタ!ワンケース!買いに行ったけど、
今、テレビのCM、放送されている!ので、
売れてるのか?ケース!の、在庫が無く、
商品棚!の、バラで、10本!お買い上げ~!ーー
重かった。
★ ーー夕食は、まぐろのお刺し身!と、
寒いので、牛肉入り、鍋焼きうどん!ーーです。
そうそう、ホワイトチョコ、クッキー、
ブランチュール!4箱!お買い上げ~。
★ 毎日!体重、どんどん、増えています。
ハハハーー。
ほな。
ーー楽しい、昼食!で、ストレス、解消!出来ました~!ーー_d0060693_17413100.jpg

by madame-julian | 2017-04-12 17:11 | Comments(0)
<< ーー今日は、ケンタッキー、フラ... ーー思い出の、大阪造幣局!の、... >>