ーー嬉しかった!カナダ!からの、返信メール!ーー

  4月 3日{月} 午後、4時、56分。
★ 今日の、お仕事は、スーパーから帰って、
12時半!から、水撒き~!
★ ところで、ーー今朝、東京の長男!に、
メール!した時、アドレスブック!に載っている、
以前、ヨン友!だった、カナダ、在住の、K,さん!に、東京ドーム!以来?何年振りか?で、
気になって、お元気ですか?と、メール!をした。ーー
★ 先ほど、4時半!に、P,C,を、開くと、
さっそく、返信メール!が、来ていて、
ーー今日の、桜祭り!の、美しい、着物姿!の写真!が、あって、楽しく過ごされている、ご様子!ーー
ありがと~!お元気そうで、よかった!ハハハーー。
★ K,さん!は、
ーー日本の家{マンション}が、偶然、息子と同じ駅!で、歩いて行ける、ご近所!で、不思議なご縁!です。以前、お邪魔して、行きつけのお店!で、
御馳走にもなったことがある。
ーーK,さ~ん!忘れていませんよ~!ハハハーー。
★ アメリカ!シアトル!の、ミミさん!は、
お元気でしょうか~?
★ 今日は、ーー先日、買った、ミニバラ!の鉢!の、植え替え!したり、3時過ぎ!から、30分ほど、家に入れていない、玄関前!の、5鉢!の折りずるラン!の葉!の、お手入れ!ーーしました~。
暖かくなったら、植木のお手入れ!
やることがいっぱい~!大変です。
★ ところで、今日、お昼、
1時30分!から始まった!
ーーやすらぎの郷!ーーの、ドラマ!
出演者!が、豪華です。
★ 今日の昼食!は、
ーー肉じゃが!を、作った!のが、われながら、
うますぎて、食べ過ぎ~!ーー
夕食は、食べれるかどうか?ハハハーー。
ほな。
ーー嬉しかった!カナダ!からの、返信メール!ーー_d0060693_17421583.jpg

  カナダ、バンクーバー!の、桜。
by madame-julian | 2017-04-03 17:25 | Comments(0)
<< ーー東京!での、過ごし方!の、... ーー青春!とは?ーー >>