ーー旅行は、5月!の、連休!が、終わらないと、うるさくて、行けない!ーーハハハーー。

 3月 22日{水」 午後、4時、44分。
★ 今日は、良いお天気になりました~。
★ 今日、出来た、お仕事!は、朝、8時!に、
ダイソン!して、気分がいい~!
★ ところで、加齢!に、伴って、思いがけず!
いろんな病!に、なっている。
ーー今朝、気がついた!以前も、なったことがある、
舌!が、ひび割れて、痛い!病気。今、調べたら、
★ーー舌が割れる主な原因!としては、
溝状舌!と、生活習慣病!ーー
•原因を改善することが一番大切!
•すぐにできる改善方法!としては、
ドライマウス対策!が有効。
ーー糖尿病!や、高血圧症!脂質異常症!などの、
生活習慣病が原因!で、
それらが、体の変化となって、舌の割れ!や、ヒビ!と、なって出てくることがある。ーー
★ 生活習慣病の主な原因!
ーー•不規則な生活•食生活の乱れ•飲酒や喫煙!
•過労やストレス!•運動不足!--
と、あるけど、私!は、ストレス!と、運動不足!が、一番の原因!だと思う。
★ とりあえず!ーー歯科クリニック!で、頂いた、
口腔内軟膏!ケナログ!ーーを、塗っている。
★ お店を辞めてから、次々に、知らない病気に~!
ーー忙しく、暮らす!のが、一番!です。ーー
★ 今日は、スーパー!K、に~。
口内が、荒れているので、おやつ!は、
柑橘類!は、しみるので、――さぬきひめ、いちご!を、砂糖ずけ!ーーに~。
昼食!は、お醤油!が、しみるけど、
我慢できず!びんちょう鮪のお刺し身!を~!
★ 昨夜、最近、誰とも、話さないので、
9時過ぎ、ベット!で、
ーー名古屋の、高校のお友達!K,さん!に、1年ぶり?に、電話をして、今度、一緒に、東京に~!ーーなど、30分ほど話せて、よかった。
★ まあ、ーー旅行!は、学校の、春休み!が、
すまないと、世間は、子連れ!で、うるさい!ので、
行けない。ーーハハハーー。
ほな。
ーー旅行は、5月!の、連休!が、終わらないと、うるさくて、行けない!ーーハハハーー。_d0060693_17302831.jpg

  いつか?一緒に行けるかな~?
by madame-julian | 2017-03-22 17:14 | Comments(0)
<< ーー5月に、新幹線+ホテル!東... ーー人の命!と、いうものは、天... >>