ーー猫ちゃん!の絵!の画家!と、お会いして、嬉しかった!ーーハハハーー。

2月 26日{日} 午後、4時、41分。
★ 今日は、めっちゃ、嬉しい事!が、ありました。
★ 今朝、10時過ぎ!枚方市駅の、市民ギャラリー!に、行くと、――日本現代美術協会!の、26回、北河内グループ展!ーーの、絵画展!が、やっていて、
どの作品も、力作ぞろい。でした~。
★ その中!でも、ーー我が家の、
アメリカンショートヘアー!の、ミミ、ちゃん!
そっくりの、大きな、ペン画!の、作品!ーー
に、心奪われ、しばし、見入った!この作者!は、
どんな人?なのかな~?お会いしたいな~!
と、思っていたら、若い男性!が、
近ずいて来てくれたので、
ーーこの、猫の絵!の、作者!は、会場に?
と、聞くと、僕です!ーーと、言われた!
わ~、めっちゃ嬉しかった!
★ 猫ちゃんの絵!の前の、椅子!に座って、彼の話を、いろいろ、聞いた。
帰りにもらった、彼の、パンフ!を、家で見たら、
ーー山田 貴裕さん。画家!で、英語?の翻訳家!
神戸の、33歳!で、
昨年、ーー日本、フランス現代美術世界展!で、
サロン、ドトーヌ賞、受賞!ーーで、デパート!や、
いろんなとこ、に、出展、されていた。
★ ーー若い、イケメン!で、背も高く!
絵の才能もあり!芸術家!英語!が、出来る。
息子のような彼!やけど、尊敬!します。
お友達!に、なりたいな~!ハハハーー。
今日は、お会い出来て、嬉しかったです。
シニア!の、お話相手、ありがと~。
いつでも、お電話、お待ちしています。ーー
★ 私が、いつも、絵画展!を、見に行ってるのは、
ーー今日のような、出会い!を、期待して、
行っている。ーーラッキ~!でした~。
絵!は、売っているそうやけど、我が家は、
絵がいっぱいあるので、買えない!のが、残念でした。
ーーお店!も、やめたから、今は、
見せる人!も、居ないし~!ーーハハハーー。
★ 今日の、昼食!は、帰りに、ほんまは、
ーー今、テレビで、宣伝してる、すき家!の、牛丼!と、体に良い!と言う、シジミ汁!ーーを、
食べに行くつもり!やったけど、
良い事が、あったので、京阪百貨店!の、いつもの、
ーー本まぐろ!のトロ鉄火!ーー買って帰って、
待ち切れず!に、12時前!に、食べました~!
ハハハーー。
★ ーー今日は、先日買った、新しいコート!を、
着て、アイライン!も、描いて行って、良かった!ーーハハハーー
ほな。
ーー猫ちゃん!の絵!の画家!と、お会いして、嬉しかった!ーーハハハーー。_d0060693_1759594.jpg

 山田 貴裕さん!の、猫ちゃんの絵!
by madame-julian | 2017-02-26 17:47 | Comments(0)
<< ――歴史映画、ラスト、エンペラ... ーーパソコン!は、まだまだ、初... >>