ーー傾聴ボランティアーーとは?

2月 7日{火} 午後、4時、50分。
★ 今日も、朝10時に、スーパーL,!へ~。
ーー遠い、大型、スーパー!に、行こうかな?
と、思ったけど、明日は、半年以上?お休みだった!
女医先生!に、会いに行って、切れた、
睡眠導入剤!ハルシオン!を、処方してもらうつもり!なので、事故!になると困るので、
近くに、買いに行った。ーー
★ 昨日、たくさん、おやつ!を、買ったので、
ほとんど、買うものは無かったけど、
一応、運動!と、ストレス解消!の、ために~。
★ スーパー!の、2階!は、エディオン!なので、暇、だから、行ってみた。
買いたい物!は、無かったけど、
いろんな商品!を、見ていて、
★ 冷蔵庫売り場!で、
ーー小さい冷蔵庫!が安いのに、驚いた!ーー
それで、我が家には、今、ーー大きな冷蔵庫、
2台!あるけど、1台!は、古いので、
電気代!が、高いのでは?ーーと、
店員さんに、聞くと、半額ぐらい!との事。
それで、ーー嫌味!専用の、古い!のを、小さいのに、替えて、2階に、と、引き取り代金!を聞くと、
約、6,000円!もする。けど、
長い目!で、見たら、小さい冷蔵庫の方!が、
お得!と、買うつもりで、いつもの、H,君!に、
電話して、アドバイス!を、聞いたら、
★ ーー大きな冷蔵庫!は、電気代!は、
安くなってるけど、小さい冷蔵庫!の、電気代!は、
割高!ーーとの事で、買うのをやめた。
今までどうり、いらんことせん方が良い!と、思った。ハハハーー。
ーーご参考!までに~。ーー
★ 暇すぎて、なんか、ちやうことが、したかった!
ハハハーー。
★ 午後は、今日も、ーーきのう、UP!した、
イケメンN,くん!の、サスペンス!と、
深川芸者!小春姐さん!ーーを、見たけど、
美人、ばかり!で、着物!も、踊り!も、美しく、ーー見とれていました。さすが!女優さん!ですね。
★ ーー朝食!は、ジャワカレー!で、昼食!は、
鶏のから揚げ!焼き芋、ケーキ!
夕食!は、嫌味の係り、の、お好み焼き!に、
まぐろのお刺し身!ーーです。
★ 先ほど、ーー傾聴ボランティアーーを、検索、しました。
★ーー傾聴ボランティアとは、不安や寂寥感を、誰かに聞いてほしいと感じている人!の、
心に寄り添い、 話を聞き、話や考えを否定することなく、
受け止めて話を聞くボランティア!である。ーー
★ 今の私!に、必要な人!です。ハハハーー。
ほな。
ーー傾聴ボランティアーーとは?_d0060693_17535397.jpg

  ほしいお花!は、クリスマスローズ!
by madame-julian | 2017-02-07 17:26 | Comments(0)
<< ーー体のむくみ!は、静脈!の、... ーーいつになったら?やりたいこ... >>